来週7月18日(火)発売の少年ジャンプ33号は『僕のヒーローアカデミア』が巻頭カラー|連載9周年記念!

 来週の(2023年7月18日/火)に発売する週刊少年ジャンプ43号の巻頭カラーが『僕のヒーローアカデミア』になることがわかりました。
スポンサードリンク
7月18日(火)発売 少年ジャンプ 43号『ヒロアカ』巻頭カラー!

 この情報は、本日(9月20日)発売の週刊少年ジャンプ2023年32号にて発表されました。『僕のヒーローアカデミア』の連載9周年を記念した、巻頭カラーになります。

少年ジャンプ2023年33号次回予告

 少年ジャンプ33号は7月18日(火)発売です。

周年カラーにGIGAの表紙って大忙しだ。流石に被せ過ぎでは……
本来は9月に周年を行うはずなのに、それを7月に行うのってさ、9月前に最終回迎えるっとことじゃないか?

この記事をシェアする

2件のコメント

次号はジャンプ55周年!看板組休載なし!ナルトの読切!ヒロアカ巻頭カラーと最高ですね
あと2ヶ月そこらでヒロアカが終わるなんて考えたくないです、映画発表とかしてくれると寿命が伸びます
GIGA表紙と周年巻頭同時が堀越先生の体調回復の兆しだといいなぁ、今週ページも多かったし

今週話記事の管理人さんコメ超同意です、映画予算で動く原作絵が見たいですね
絵も台詞も最高でした、お茶子のかっこよさをまた再確認させられた

0

次号は盛りだくさんで楽しみですね!
流石に2ヶ月後にヒロアカが終わるのは、ないですよね。そう思いたい。
単行本の特典カードから大忙しだったから、最近の休載頷けますね。これで通常ページ戻ってくれれば最高。

今週は読み応えがありました!17ページもあったし、絵もすごい迫力あって。
劇場版でみたいですね~

0

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)