【漫画】『ヒロアカ』第152話「ルミリオン」【感想】

2017年41号(9月11日)の週刊少年ジャンプ『僕のヒーローアカデミア』第152話「ルミリオン」の感想&ベストシーン紹介です。
スポンサードリンク


弾丸をエリちゃんから守るため、撃たれてしまいましたが個性なしの状態でも負けずと戦うミリオはとてもかっこよかったですね。3週連続でミリオに関するサブタイトルでしたが今回の「ルミリオン」は通形ミリオからルミリオンに変わったオリジン回ですね。

ミリオのお父さんも同じ個性を持って生まれたが個性のコントロールの難しさにお父さんはヒーローを諦めてしまったんですね、でもミリオはそれを諦めずに訓練をして今そこに立っている、なので個性がなくなった生身でも治崎には負けない!素晴らしい根性です!

次回煽り「間に合った━━ 間に合わせた!!次号、Cカラーでデク参戦!!!
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)