【漫画】『ヒロアカ』第147話「トゥガイス!!」【感想】

2017年35号(7月31日)の週刊少年ジャンプ『僕のヒーローアカデミア』第147話「トゥガイス!!」のベストシーンです。
ついに!トガちゃんとデクくん再会しましたね、すぐ別れたけど(笑)
ロックロックさんの反応からしてトガヒミコの情報は、プロヒーロー皆知っているんですかね?

そして次回は「サーVSトゥワイス」ですね、一体どんな戦いになるのか楽しみです。
サーの個性からして負けそうにない気がするけど、どうなんだろう?トゥワイスは分身できるから多対一になりますよね。
サーVSトゥワイスで思ったことなんですけど、サーの個性って…
分身相手でも同じ人物だから未来は同じ? それとも
分身でも思考があるので未来は違う?
もし後者だとしたら結構大変な戦いですね、でもトゥワイスは自分を分身することにトラウマを持っていると思うので”多重影分身の術”みたいには使えないでしょうね.。

終わり

P.S.
上記のカラー画像 トガちゃんが変身を解除した際に出て来るドロドロの色はあえて入れませんでした、読者の皆さんに非公式な情報を与えたくないでの、公式で出ているカラーだけにしようと決めました。
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)