東宝「2018年公開の映画は”原則金曜日”公開にする」ヒロアカも金曜日公開に!

『僕のヒーローアカデミア』の配給会社である東宝は2017年12月13日に東京・日比谷にて2018年に公開する同社映画のラインナップ発表会を行った。
スポンサードリンク


その発表では4月13日(金)に公開する『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱』から、公開日を土曜日から「原則金曜日」公開に移していくと発表した。
東宝は「大人向け、ファミリー向けを問わず、基本的に東宝が配給する映画は金曜初日に変更する」と説明。


金曜日公開だと発表された作品は、現時点で『クレヨンしんちゃん』を始めとした19本、
『名探偵コナン ゼロの執行人』(4月13日)
『いぬやしき』(4月20日)
『となりの怪物くん』(4月27日)
『ラプラスの魔女』(5月4日)
『のみとり侍』(5月18日)
『GODZILLA 決戦機動増殖都市』(5月18日)
『恋は雨上がりのように』(5月25日)
『OVER DRIVE オーバードライブ』(6月1日)
『羊と鋼の森』(6月8日)
『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』(7月13日)
『未来のミライ』(7月20日)
『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(7月27日)
『検察側の罪人』(8月24日)
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(8月31日)
『累 かさね』(9月7日)
『コーヒーが冷めないうちに』(9月21日)
『散り椿』(9月28日)
『億男』(10月19日)となっている。

夏以降の作品『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』『響 HIBIKI』『マスカレードホテル』『GODZILLA2(仮)』の公開日は、決まっていない。
関連リンク



アニメ作品で夏公開ってなると夏休みに公開すると思うから、
学生の夏休みって7月27日からだよね?
多分そのへん7月27日~8月10日に公開!

7~8月の金曜
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)