「劇場版の公開は7月」 & 「第3期1話はアニメオリジナル回」 脚本家の黒田洋介さんがインタビューにて発言

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』は夏公開予定であると公式は発表しています が、先週発売(3月10日)したアニメージュ4月号には本作のシリーズ構成・脚本を担当している黒田洋介(以下、黒田)さんがインタビューにて ”劇場版は7月に公開” すると発言しています。

アニメージュ4号で黒田さんは記者からの
今期でも、第2期のようにアニメオジリナルエピソードはありますか?」という質問に対してこう答えている。
黒田今期 第1話がオリジナルエピソードなんです。 (中略) 今から観てくださる方もいると思うので、、、第1話では、なるべくA組全員出して…..」という話をしてる。

第2期の1話「ヒーローノート」総集編の放送ではヒロアカの世界観やキャラクターを紹介した。
 今期では第2期のストーリーと新たな登場人物やA組の個性紹介をすることになるだろう。
黒田 初めてご覧になる方も楽しんでもらえる構成にしています。」と語っている。


そして最後に黒田さんは「 出久だけでなく雄英生徒たちが第3期でより大きく成長していきます。 (中略) そして、オールマイトと〇〇〇〇ネタバレとの戦いが最大の焦点になると思います。 (中略) スタッフが全力で取り組んでいますので楽しみにしていてください! また、7月に公開される劇場版も現在鋭意製作中です。
   と劇場版が7月に公開することを発言した。
アニメージュ4月号は、その他にも「ヒロアカ 描き下ろしイラスト」や「黒田洋介さんのインタビュー」などが全2ページにわたって掲載されております。
詳細が知りたい方は、ご近くの書店、またはネットショッピングサイトで ご購入ください。
Animage(アニメージュ) 2018年 04 月号

価格: ¥ 980
発売日は2018年3月10日



劇場版は7月公開か
もし27日公開だと5ch リーク情報の主題歌 西野カナになるよ?

アニメージュはDBの件があるから信用がな~??

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す