【5chまとめ】『ヴィジランテ』第26話「珠緒」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク


16: 2018/03/24(土) 15:21:06.18
おいおいィ?どこに入ってたんだよあんな虫のデカイのォ?
01
5: 2018/03/24(土) 14:15:08.66
おっさんのやりすぎ感がダークなほうにまで踏み込んでて戦慄するわ
女王蜂のデカさも怖い
02
9: 2018/03/24(土) 14:27:37.87
>>5
女王蜂のデカさがシロアリ女王の域でなかなかグロかった
あの説明だと本体は人間じゃなく個性を持った蜂なのかな
働き蜂からコロニー再生できるんだろうか
8: 2018/03/24(土) 14:26:13.88
おっさん明らかにクレイジーだけどだからこそヴィジランテらしくていいわ
正統派正義感にしたらヒーローやれよって話になるし
それができないなら社会ルールがおかしいって話になるからな
3: 2018/03/24(土) 14:04:38.76
即興で自己蘇生したんじゃなくて、用意してたらたまたまあっちも電撃でこっちを攻撃しただけって話になるのか。
03
20: 2018/03/24(土) 16:13:48.25
敵が電撃技使ってきたのは予想外としても
心停止させ無きゃハチが取り出せないんだから
スタンガンを当てて心臓止めてAEDで動かすまで既定路線なんだろう
12: 2018/03/24(土) 14:36:56.36
よかった
まだ終わりそうにないな
珠緒も助かりそうだし、師匠もフラグ折ってくれてほっとした
15: 2018/03/24(土) 15:16:42.53
>>12
ただの高速移動じゃないかね、ただのっていってもあの場で誰も気づかないほどの高速移動
ができるのはかなりのツワモノ

しかし最後のヴィラン?の能力描写はよくわからなかったな
容器に対象を閉じ込める能力かな
ぱっと本編のコンプレスが思い浮かんだ
04
13: 2018/03/24(土) 14:49:41.12
普通の小瓶でしょ
17: 2018/03/24(土) 15:24:46.72
廃人コースかもな
ヒーローは失って強くなるもんだがかなりきついな
21: 2018/03/24(土) 16:19:19.04
大きさ的に脳の半分くらいお釈迦になってそう
05
22: 2018/03/24(土) 17:07:28.85
宿主の脳を使って喋ったり考えたりしてたわけで脳は無事だろう
他が…うん…
32: 2018/03/24(土) 19:44:55.50
>>22
片目は確実に無くなってるしねぇ
回復系の個性で強力なのが少ないのが痛い
18: 2018/03/24(土) 15:25:21.27
本編でちょい役だったブローカーのおっさんが出てきてビックリした
06
24: 2018/03/24(土) 17:23:03.69
>>18
ナックル師匠とのやり取りがイカす。
「そりゃそうだ失敬!」
で悪者感だしておいてから
「そうか分かった
 あんたやっぱり薬減らした方がいいぞ」
で変な親切感出して笑っちゃったわ。
27: 2018/03/24(土) 17:53:11.25
>>24
間違いなく悪党だけど 小市民感も出てるんだよね
生きてる人間の描写というか
29: 2018/03/24(土) 19:20:32.10
>>27
変な言い方だけど、バイヤーとの掛け合いにものすごく「洋画の吹き替え感」あった
木曜洋画劇場みてるような安心感
34: 2018/03/24(土) 20:21:35.32
>>29
洋画感わかる
あんたナニ言ってんだ?からの掛け合いのテンポのよさ 相手の言葉を促すセリフ回しがまさに
10: 2018/03/24(土) 14:29:52.77
超高速で動いた敵はなんぞ?
31: 2018/03/24(土) 19:31:06.54
なんか新キャラも蜂須賀と口調被ってるな…
同じ人物じゃないだろうが
38: 2018/03/25(日) 01:01:24.53
個人的に最後の方に出てきたヴィラン?が気になる
確かあそこまで超スピードの個性のキャラって本編にもでてきてないよな
どうやって倒すんだろう
07
40: 2018/03/25(日) 01:16:26.85
>>38
高速移動系の個性持ちだから、新章で苦労マンライバルとして動くんだろうか
師匠は娘をヴィラン化させた元凶の組織を叩き潰すまでは止まらんかな
43: 2018/03/25(日) 02:54:16.24
超スピードへの対策として伝統的なのは置きトラップ
4: 2018/03/24(土) 14:06:47.12
蜂須賀はこれで終わりとは思えないな蜂が回収されたしまた再生される可能性も?
終わる終わる言ってた人がいたがちゃんと組織の仲間みたいなのが出てきたし
まだまだトリガーの組織と戦っていくようで安心した
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1521867487/




「やがて”全”は、 ”個”に至る」ってオールフォーワンのことかな?
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)