【5chまとめ】『ヴィジランテ』第36話「グッズ」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
187: 2018/08/25(土) 00:32:26.10
何気にマルカネ百貨店の店内にC.Cのお店あんのね。ヒーローショップかぁ。 CCグッズ

196: 2018/08/25(土) 03:41:31.81
外国人なのに地域のヒーローとして定着しつつあるCC

202: 2018/08/25(土) 07:48:55.86
アメリカで空飛ぶ種馬やってた頃より人生充実してそうな感はある

200: 2018/08/25(土) 06:36:38.78
CCは早々にネタ枠で愛されたのが強いよなぁ
実力あるのにネタ枠とかこれもうわかんねえな

185: 2018/08/25(土) 00:25:58.71
苦労マン、張り付きのせいで殴りやすくなったんじゃ?
張り付く

192: 2018/08/25(土) 01:00:54.43
>>185
貼り付いて動かないならとりあえず殴るよな
危なくなったら高速で逃げるのが特技なのに

229: 2018/08/26(日) 09:59:26.78
>>185
ゴキブリと勘違いされてる説

186: 2018/08/25(土) 00:30:31.12
ちょっと今回のコーイチはウザかったな
会議にいる意味あったのか?
パーカー

188: 2018/08/25(土) 00:37:18.16
>>186
コーイチは最初からずっとブレずに空気の読めないウザイキャラだと思うぞ

189: 2018/08/25(土) 00:53:00.58
コーイチのキャラはブレてないがうざターンが多かったからな
師匠がいるとたまにカッコいい常識的なチキン弟子になるが師匠いないからなおのことうざキモゴキブリ野郎(褒め言葉)だよな

190: 2018/08/25(土) 00:54:26.71
壁に張り付くし、カサカサ動くし、たぶん飛ぶしな。

191: 2018/08/25(土) 00:56:45.68
まぁ最近かっこよすぎたからバランス的にちょうどいい


193: 2018/08/25(土) 01:16:15.04
なんかもうここ最近ずっと淡々としてるな

195: 2018/08/25(土) 01:42:21.70
仕込みは地味なんだよ
終わってみれば途中の仕込みも完璧なんだがな

197: 2018/08/25(土) 04:05:38.51
>>195
塚内刑事負傷→マコトさん不在→オールマイトパーカー提案→遅れてきて了承→CCパーカーに改変

この流れだけでムリもムダも一切ないのがヤバすぎる

203: 2018/08/25(土) 08:22:56.55
>>197
たぶんCCパーカーも何らかの伏線になってくるんだろうな、と想像したり

205: 2018/08/25(土) 08:52:34.20
CCパーカーを着たから力が出ないよ~(アンパンマン)
という無理のない敗北イベントのフラグ

そもそも超加速?能力持ちにコーイチが勝つ絵面が全く思いつかないけども
師匠の入れ知恵とか入らんとな

206: 2018/08/25(土) 10:32:10.68
ナックルダスターというアタッカーがいなくなってしまったことで
コーイチが戦うようになるかと思ったが全然戦う気配がないな
いや能力は徐々にだが向上してるにはしてるんだけど
いかんせん攻撃に繋がる向上じゃないんだよな

208: 2018/08/25(土) 10:41:23.72
コーイチに殴り合いの土俵になんて上ってほしくない
いつまでもついついヴィランの話を聞いちゃうお人好しであって欲しい


209: 2018/08/25(土) 10:47:05.36
出発点が「人を助けるヒーロー」であって、「悪人をぶっ飛ばすヒーロー」では無いからな
(まあ足払いやタックル程度はしてるけど)

作品初期は、「悪党を殴るとスカッとするぞ!」のナックルダスターがいて分業出来てたが
ナックルが退場した今、どういう方向に持っていくのか
作家としての腕の見せ所だわね

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1521867487/




ずっと戦ってたら疲れちゃうよ
作者/読者/登場人物たちが
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 5

価格: ¥ 518
発売日は2018年9月4日
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)