PS4/Switch『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』梅雨、電気、八百万、相澤、ステインのバトルタイプが発表!

バンダイナムコエンターテインメントより2018年発売予定のPS4/Switch用ソフト『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』の公式サイトが更新され、新たに5名のバトルタイプが掲載されました。
スポンサードリンク


蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
リーチを活かした「遠距離攻撃」タイプ!
遠距離から舌を使ったリーチのある攻撃が特徴的!
相手との距離を保ち懐に潜らせずに闘い続けられるのが強みだ。
攻撃一発の威力はあまり高くないが、投げ技やプルスウルトラ技までも遠距離から発動することが可能。
相手との間合いを取って戦闘を有利に進めよう!
蛙吹梅雨1 蛙吹梅雨2
上鳴電気
上鳴電気
実は頭脳派!?「トラップ&中距離」タイプ!
電気を使った様々な技を持つ。
遠距離から電気を放つだけではなく、フィールドにトラップとして設置することも可能。
自らを中心に広範囲に放つ放電は強力だが、長時間続けると「うェ〜い状態」となってしまうため注意が必要。
上鳴電気1 上鳴電気2
八百万百
八百万百
武器を使い分けて戦う「テクニック」タイプ!
鉄球、槍、ハンマー等、創造した武器によって様々な戦い方が楽しめる。
ボタンを押した長さで武器の種類が変わる。砲台を設置することが出来れば自動で相手を砲撃してくれるため、戦闘を有利に運ぶチャンスとなる。
八百万 百1 八百万 百2
相澤消太
相澤消太
“個性”を抹消する「テクニック」タイプ!
個性技によって相手を「“個性”抹消状態」にし、一定時間個性技とプルスウルトラの発動を封じることができる。
“個性”を封じることでほとんどのキャラが接近戦を余儀なくされるので、捕縛武器によるけん制や当て身技の発動が行いやすくなり、相手の隙を生み出すチャンスを一気に増やす事が出来る。
相澤消太1 相澤消太2
ステイン
ステイン
殺人特化の「パワー&スピード」タイプ!
原作の様に素早くトリッキーな動きで相手を翻弄しながら、隙を突いて相手をメッタ斬りにする、テクニカルかつパワーファイターなキャラ。
刀だけでなくナイフ投擲による遠距離攻撃も可能。
ステイン1 ステイン2
関連リンク




あれ?ヴィランと先生はバトルタイプ非公開かと思ってたけど違うみたい?
死柄木とオールマイトが非公開なのはミス?

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す