劇場版『ヒロアカ THE MOVIE 〜2人の英雄〜』オリジナルキャラ2名の声優が発表!志田未来さんと生瀬勝久さん

8月3日公開予定の劇場映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』に登場するオリジナルキャラクター2名の詳細と声優が発表された。
ティザービジュアルやあらすじにも登場した無個性の少女メリッサ・シールド役は志田未来さんが演じる。そしてメリッサの父親デヴィット・シールドは生瀬勝久さんが演じます。

スポンサードリンク


メリッサ・シールド CV:志田未来
メリッサ
デクが<I・アイランド>で出会う”無個性”の少女。”個性”がないことに悩みつつも、尊敬する父デヴィットのような科学者になるべく、 明るく前向きな性格をもって日々努力を続けている。

志田未来コメント
大人気の「ヒロアカ」劇場版に参加させて頂けるということで、大変光栄に思っています。アフレコはこれからですが、ファンの方々を裏切らないよう、精いっぱい頑張りたいと思います。声優という慣れない現場に飛び込むにあたって、生瀬さんがいらっしゃることは安心感があります。



デヴィット・シールド CV:生瀬勝久
デヴィット
メリッサの父親で、若き日のオールマイトが海外で活躍していた時の相棒。世界的な科学者で、多くのヒーローのサポートアイテムを開発している。オールマイトのコスチュームを開発したことも。

生瀬勝久コメント
デヴィットという役に命を吹き込めるよう、精いっぱい頑張りたいと思います。志田さんとの共演は久しぶりですが、志田さんの活躍を聞くと本当の親のように嬉しく思っていました。久しぶりにお会いしましたが、変わっておらず安心しました。



関連リンク




まさかのメガネっ子!
お父さんは絶対いい人だね、声でわかる

購読ボタン

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す