【5chまとめ】『ヴィジランテ』第27話「用事」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
205: 2018/04/14(土) 00:03:02.09
コレ師匠ヤバくね?限界じゃね?
師匠
209: 2018/04/14(土) 00:15:36.33
コメント欄でも言われているけど、今後の展開次第ではコーイチはとんでもない重荷を背負うことになりそう。
またこの三人組が復活あるいは再結成的な展開になってくれれば良いけどなぁ。
211: 2018/04/14(土) 00:16:42.74
落ち着いてるけどそのまま引退して欲しい思いもある
207: 2018/04/14(土) 00:10:26.61
あかん気配しかしねえ
215: 2018/04/14(土) 04:33:57.60
師匠まさかのしばらく戦線離脱?師匠がいないとヴィランをボコれる人がいないんだ
戦線離脱は困る
ヴィジランテパンチ
206: 2018/04/14(土) 00:06:30.54
白鳥とコラボしてて草
白鳥
210: 2018/04/14(土) 00:16:06.75
スワンこれ白鳥じゃねーかww
219: 2018/04/14(土) 10:26:43.38
個性スワンに声だして笑った
蜂は新しい宿主が警察にいるっぽいからほとぼり醒めた頃に何か仕掛けてくるんじゃないかと思ってる
214: 2018/04/14(土) 01:48:21.38
怒涛の変態展開に
冒頭のポップの可愛さが頭から飛んだわ
あ然
212: 2018/04/14(土) 00:57:58.18
疾風怒濤3兄弟とコーイチのやりとりは笑うわw
「しまったもう打つ手がない!」じゃねーよww
216: 2018/04/14(土) 04:57:12.26
>>212
前からそうだとは思ってたけど改めてコーイチの攻撃方法が少ないという弱点が
浮き彫りになったな、ナックルダスターのようにフルボコにするのは難しいとしても
やはり拘束できるような技は一つくらいは欲しい所
引き出しの少ないコーイチ
233: 2018/04/14(土) 20:20:04.16
コーイチの引き出しの少なさがでてたな
これは死にゆく師匠から必殺技を託されるフラグか
もしくはヒロインとの協力技とか
234: 2018/04/14(土) 20:20:59.66
コーイチ修行フラグは立ってるな
師匠ドロップアウトはタイミング読めないけどそのうち来そう
225: 2018/04/14(土) 18:47:56.97
変態率の高い街だな
232: 2018/04/14(土) 20:17:34.85
>>225
俺は思う
変態が多いのではない
ハッチャケ率が高いのだ、と
220: 2018/04/14(土) 10:29:49.85
冷静になるとヴィジランテって性犯罪者めっちゃ多いな
犯罪の動機としてはわかりやすいがアブノーマルすぎて笑ってしまう
226: 2018/04/14(土) 19:34:57.78
でもまあ、超人社会て確かにこうなる気はする
221: 2018/04/14(土) 10:36:17.69
一発目は耐えたけど、流石に3連発は笑ってしまうわw
個性犯罪は透視持ちとかやれてしまう個性持ってると使いたくなっちゃうよなぁ、てのは判る。だが3兄弟はあれ犯罪本体は個性に寄るものではないのがヒドいw
触ってない(触ってる)
228: 2018/04/14(土) 19:44:55.24
ナックルダスターは妻は危篤っぽかったから葬儀や娘の入院と介護で
ヴィジランテ活動しばらく休業する可能性あるかもな・・・
しばらく頼むっていうのが数か月単位になる可能性が
229: 2018/04/14(土) 19:46:45.54
それ以上に、本人の体がヤバイ予感
前回の冒頭会話からすると、クスリで無理矢理に動いてるみたいだし
行っちゃった
230: 2018/04/14(土) 19:59:41.40
師匠は奥さんとのシーンで 「医者は当てにならん 俺をみろ」とか言ってるんだよな…
普通に本人が重病な可能性が
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1521867487/




木曜のやべぇヤツが土曜日にwww
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)