劇場版『THE MOVIE ~二人の英雄~』に登場するオリジナル敵「ウォルフラム」を演じるのは声優”小山力也”さん!

8月3日に公開する映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~』にて登場する劇場版オリジナルヴィラン「ウォルフラム」のキャラクターデザインと声優が公開されました。
スポンサードリンク
ウォルフラム CV.小山力也
ウォルフラム
オール・フォー・ワン2
ヒーロー社会転覆を企てる謎の敵ヴィランチームのリーダーとして、デクたちの前に立ちはだかる。個性やその目的も謎に包まれたおり、物語の中心となるキーキャラクター。

小山力也コメント
僕のヒーローアカデミア!私のヒロイン憧れや!みんなのヒーロー呼んでみあ!「僕の」と検索かければね、もうたちまち「僕のヒーローアカデミア」と出てきます!そんな名作に、とっておきの役で呼んで頂きましたよ!やったね!皆様どうぞお楽しみにね!ぶひひ!







小山さん原作読んでないんだね
でも演技力はピカイチだし期待大!
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)