【5chまとめ】『ヴィジランテ』第33話「潜入」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
870: 2018/07/14(土) 00:36:38.14
いけー!コーイチ!おまえが守らなければ誰が守る!
え?
885: 2018/07/14(土) 07:42:52.40
ポップそこは照れるのかw
かわいい
照れる
881: 2018/07/14(土) 04:16:17.30
ポップたんが巻き添え食らってて草
877: 2018/07/14(土) 01:46:43.90
多分蜂を回収してた奴だよな。
素早い
873: 2018/07/14(土) 01:08:28.65>>874>>875
今回の敵の個性って窃盗?
874: 2018/07/14(土) 01:18:13.48>>879
>873
窃野とは違って個性使用者が高速移動してるのと雷みたいなイメージつき
カニ装置動かす時の貯めからの高速操作も個性か?
891: 2018/07/14(土) 11:28:36.78>>892
電気操作が個性で覚醒して自分も電気のスピードで動けるようになってるのかもしれんし
ここらへんはもっと詳細を見守りたい所
892: 2018/07/14(土) 11:58:36.71
>891
どういう仕組みで高速移動してんのかは知らんけど
本編でもOFAに電気っぽいエフェクト使ってるしスピンオフもそれに習ってるだけじゃ?
普通に読んだらそこまで電気にこだわる要素ないぞ
素早い
893: 2018/07/14(土) 12:04:35.33
電気ウナギの個性持ち → そこから抽出して、爪をスタンガン化
で、既に電気系能力はやってるから
メタ的に考えても、電気系とは別口の能力を持ってくるだろう
894: 2018/07/14(土) 13:44:47.75
本編だって爆発だとか炎だとか似たような個性多いし
別にちょっと被ったって大丈夫だと思う
895: 2018/07/14(土) 13:52:18.37
まぁ電気系の場合高速移動がどうやってるかって話にはなるんだよな
ハチ捕まえたところとか
896: 2018/07/14(土) 14:01:40.89
キルアの電光石火と同じ理屈じゃね
筋肉刺激して超反応
899: 2018/07/14(土) 14:16:04.97
ここまでの描写から考えると超高速行動の能力かな
手だけでも超高速で動かせると
910: 2018/07/14(土) 19:23:06.99
肉体の一部分のみを高速にする個性かと思いました
917: 2018/07/15(日) 02:53:32.89
ハッキングはプログラムだろうけど
その前のブゥゥゥンが何なのかまだ不明
918: 2018/07/15(日) 06:04:16.42
なんか速そうじゃんブゥゥン
速すぎてブレて見えるみたいなやつ
ブゥン
876: 2018/07/14(土) 01:25:03.48
倉庫の壁ぶち抜いてファットガム登場だからガチで殴ればコンクリの壁くらいはやっぱりいけるのか
878: 2018/07/14(土) 01:48:34.77
物流倉庫のフォークリフトと考えるとカニアーマーの腕力は個性無しの人間ではどうしようもないな。おまけに人質付き。厄介すぎる。
拉致
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1521867487/




高速移動ってカッコいいし強いから応援したくなるな~
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)