【感想】『僕のヒーローアカデミア』第204話「チューニング」【5chまとめ】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
720: 2018/11/01(木) 13:56:45.38
足から生えてるあれ引っこ抜くのか
めちゃくちゃ痛いだろそれ
抜く

719: 2018/11/01(木) 13:55:42.65
飯田家のトレーニング激しいな

737: 2018/11/01(木) 14:18:31.18
飯田兄弟の描写ほんとすき
ベイマックスのタダシヒロみたいでかわいい
兄弟

729: 2018/11/01(木) 14:10:11.88
飯田が強くなってるのは嬉しいがしかし痛い痛い痛い痛そう

738: 2018/11/01(木) 14:22:15.48
飯田のマフラーが取れるってことはあれ骨じゃないんだな
そんな鹿の角みたいな感覚で生え変わるのかw

741: 2018/11/01(木) 14:29:38.16
強いエンジンが生えるってどういうの構造かな

748: 2018/11/01(木) 15:13:48.93
デタラメ人間の万国ビックリショーという言葉が頭をよぎった
飯田家の足謎すぎる
やってることは角と同じような気がするのに
角より人外感あるな

789: 2018/11/01(木) 17:34:55.91
>>748
ちなみに飯田兄は足じゃなくて腕にエンジンついてる
飯田兄、元インゲニウム

721: 2018/11/01(木) 13:57:20.21
なんて言うかどの試合も役立たずが一人出てくるな、尾白お前だよ
尾白

732: 2018/11/01(木) 14:14:01.45
>>721
尾白は回原を足止めする役割は果たしてるからまだいいだろ
ポニーの角に捕まって動けないままであろう障子の方が役立たずだぞ

757: 2018/11/01(木) 15:31:49.11
障子は怪力キャラじゃなかったのか

762: 2018/11/01(木) 15:46:35.13
>>757
すっかり偵察要員になってるな
体力テストの握力ゴリラ以降パワー生かしてるようなシーンも無いし

791: 2018/11/01(木) 17:37:47.23
>>762
合宿のときトガちゃんぶっ飛ばしてたよ
あと体育祭のとき梅雨ちゃん峰田を背負って一人で騎馬やってる。同じくひとりで騎馬やってた宍田とポニーもパワータイプなんだろうな

734: 2018/11/01(木) 14:15:02.28
尾白が弱いのではない。回原が強いのだ

725: 2018/11/01(木) 14:02:29.87
そもそもこの段階で役立たず扱いは早計でしょ
それ言ったら障子はポニーちゃんに簡単に抑えられてるし、試合終わるまでに何するかを見ろよ

761: 2018/11/01(木) 15:46:24.18
轟の新技失敗しそうな雰囲気が隠しきれない
新技

764: 2018/11/01(木) 15:52:38.48
鉄哲防御突破されたら即死じゃね
加減難しいな

765: 2018/11/01(木) 15:53:26.37
轟は下手すりゃ鉄を溶かすくらいの熱を出しそうだし、それを使っていいのか?という
初披露じゃなくちゃんと完全に調整出来る技じゃないとまずいだろう

780: 2018/11/01(木) 16:37:09.69
鋼鉄をもドロドロに溶かす高熱て
普通に殺しちゃうよな

779: 2018/11/01(木) 16:33:58.48
てつてつはアンブレイカブルに相当する技覚えてたらめっちゃ強いだろうな
ちんちん

787: 2018/11/01(木) 17:20:06.79
1VS1なら鉄哲凍らして終わりちゃうんか?
氷漬けにしたらパワーも糞もないやろ

774: 2018/11/01(木) 16:04:41.29
鉄はパワーで氷壊せるから無理だぞ

804: 2018/11/01(木) 18:14:50.41
先週も鉄がキンキンって強調してたし
冷却と炎熱の繰り返しで結局は鉄哲は負けそう
まあだからこそ無茶して突っ込んで短期決戦を仕掛けてるんだろうな

733: 2018/11/01(木) 14:14:34.07
尾白くんのしっぽも引き抜いたら強いの生えて来ないかな

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1540459007/




マフラー引っこ抜くのは爪剥がれるのより痛いよね
しかも、それチューニングだから定期的にやる事になるし
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)