【感想】『僕のヒーローアカデミア』第207話「先手必勝!」【5chまとめ】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
3: 2018/11/22(木) 20:46:45.40
人気投票はツートップの票数突出とデクがそこそこ集めた以外は意外と無茶苦茶な差もなく結構団子で
それなりに順当な結果なのかな
人気投票4回

37: 2018/11/22(木) 21:49:00.84
3位デクの老若男女問わずって苦し紛れのフォロー感ある

47: 2018/11/22(木) 22:03:02.34
>>37
8000票も取れてれば中々だとは思うがな
爆豪、轟が今回強すぎた

18: 2018/11/22(木) 21:20:00.34
爆豪、轟が圧倒的過ぎて笑えたw
デクも自分が思ってた以上に票とれてる
投票期間の本誌展開的にホークス、エンデヴァーも強かったな

39: 2018/11/22(木) 21:55:35.96
とかげちゃんなんで平然と宙に浮いてるの?
フワフワ

45: 2018/11/22(木) 22:00:19.83
>>39
バギーリスペクトだろ(適当)
バギー

46: 2018/11/22(木) 22:00:32.99
>>39
バギーも浮くしそこはわりとすんなり受け入れられた

33: 2018/11/22(木) 21:45:54.79
とかげちゃんバギーと同じように斬撃効かないのかな

40: 2018/11/22(木) 21:56:42.59
口の部分だけでケタケタ笑ってたり妖怪感がすごい
誰だよ彼女はやらしいとか大嘘ぶっこいた奴は

42: 2018/11/22(木) 21:57:56.12
トカゲちゃん個性おもしろいけど、これ爆破でダメージ食らうのでは?
パーツいくつか砂藤に握られるだけでもキツそうだし、分割しすぎはリスクでかそう

22: 2018/11/22(木) 21:30:08.40
俺はもっと強くなってんぞのコマかっこいい
味方かばってカマキリ爆破とかガチヒーローやん爆豪

耳郎ちゃん庇われヒロインかと思いきや背中蹴られてる?のもワロタ
強くなってんぞ

55: 2018/11/22(木) 22:22:26.84
爆豪って耳郎のこと名前で呼んだことなかったっけ?
文化祭辺りで呼んでたような気がしてたんだが

56: 2018/11/22(木) 22:24:39.48
>>55
オメーとかでちゃんと名前呼んだことは無かった気がする
アニメのOVAだと耳女って呼んでた

57: 2018/11/22(木) 22:29:32.01
>>56
サンクス
見下すのやめて全員苗字呼びになったのかと思ってたがそうでもないのか
補講~文化祭辺りで轟や常闇は普通に名前で呼んでたよな?
やっぱなんか基準があるのか

327: 2018/11/23(金) 21:48:04.90
文句言いながらも置いていかずにチームを引っ張る爆豪いいね
索敵しながら走るから遅くなる耳郎ちゃんも好き

331: 2018/11/23(金) 21:57:47.87
やっぱり爆豪のアイマスクのデザインいいなー

119: 2018/11/23(金) 01:08:10.64
爆豪がヒーローっぽく見えるくらいトカゲとカマキリの絵面がヴィランすぎる
ヴィラン

142: 2018/11/23(金) 05:20:06.64
両親が似たような個性で先に話ししたり見せたりしてたかもしれないけど
トカゲちゃん個性発現したときびびっただろうな

275: 2018/11/23(金) 20:13:33.53
相澤  9位→4位→6位→11位

青山  31位→36位→26位→18位
芦戸  24位→21位→36位→39位
蛙水  6位→9位→23位→20位
飯田  8位→8位→5位→9位
麗日  4位→10位→9位→12位
尾白  14位→12位→11位→17位
上鳴  10位→11位→8位→16位
切島  15位→5位→4位→5位
口田  36位→50位圏外→45位→68位
砂藤  50位圏外→50位圏外→50位圏外→71位
障子  30位→31位→28位→36位
耳郎  16位→7位→22位→21位
瀬呂  27位→18位→18位→33位
常闇  7位→15位→13位→19位
轟    2位→3位→3位→2位
葉隠  20位→21位→46位→47位
爆豪  3位→1位→1位→1位
デク   1位→2位→2位→3位
峰田  18位→31位→32位→35位
八百万 11位→13位→14位→7位

こうやって見るとA組は順位下がってるキャラがほとんどなんだな
まあ間にホークスとかエンデヴァーとか入ってきてるから当然か

281: 2018/11/23(金) 20:24:17.46
もう部門別投票にしてくれ

285: 2018/11/23(金) 20:29:32.61
ヒーロー、ヴィランでやってほしい
それか生徒(他校含む)、プロヒーロー、ヴィラン

276: 2018/11/23(金) 20:15:42.88
次の人気投票やるとしたら4期最中だしまただいぶ変わりそうだな。インターン組躍進しそう

8: 2018/11/22(木) 21:06:16.21
流石に来年はもうやらないだろ

9: 2018/11/22(木) 21:09:18.63
来年のことを言えば脳無が笑うよ

862: 2018/11/22(木) 14:54:50.39
物間がトカゲコピーしてばらばらになった状態で5分経ったらどうなるんだろ
爆散

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1542886116/




トカゲちゃんバラバラの実の能力者だったのか
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)