2019年34号より少年ジャンプ4号連続 特別フィギュア 応募者全員サービス企画開催 ─ 電子版からも応募可能!

週刊少年ジャンプは、2019年7月22日(月)発売の34号にて『少年ジャンプ4号連続応募者全員サービス 特別フィギュア』の開催を発表しました。

注意、本気記事は2019年の内容となっております。2020年の記事は以下を御覧ください。

スポンサードリンク
秘宝級の特別フィギュア応募者全員サービス

 週刊少年ジャンプ2019年34号から4号連続で応募者全員サービスの特大企画を実施すると発表しました。 応募者プレゼントはここでしか手に入らない『秘宝級の特別フィギュア』。

2019年応募者全員サービスラインナップ
特別フィギュア ラインナップ

第1弾 34号(7月22日)
A WCF ルフィ&ナミ
B WCF ゾロ&チョッパー

第2弾 35号(7月29日)
A WCF Dr.STONE(千空 & コハク)
B Qposket 鬼滅の刃(竈門炭治郎 & 竈門禰豆子 & 煉獄杏寿郎 )

第3弾 36・37合併号(8月5日)
A WCF 呪術廻戦(両面宿儺 & 五条悟)
B Qposket 約束のネバーランド(エマ & レイ & ノーマン)

第4弾 38号(8月19日)
A WCF 僕のヒーローアカデミア(緑谷出久 & オールマイト)
B WCF 僕のヒーローアカデミア(轟焦凍 & エンデヴァー)


応募には読者負担として2,200円の国内発送料が必要となります。
また、紙版の応募では応募シート1枚で1コースの応募が可能となっており、ABの両方のコースを応募したい場合は同号を2冊購入してください。電子版読者の方も同様に1コースまでの応募となっております。

賞品の発送は第1弾、第2弾が2019年12月下旬より順次発送予定。第3弾、第4弾は2020年1月下旬より順次発送予定となっている。
予定の期日から1ヶ月以上過ぎても到着しない場合は、以下からお問い合わせ下さい。 お届け住所や電話番号の変更も前もってお知らせ下さい。

応募方法は本日発売の少年ジャンプ34号、または35号、36・37合併号、38号を御覧ください。

応募者全員サービスに関するお問い合わせはこちら
◆応募者全員サービス事務所:0120-230-739
◆受付時間:10:00~18:00(土日・祝日を除く)
◆運営期間:2019年7月22日(月)~2020年3月23日(月)
応募期間終了後、発送手続き完了から一定期間を経て、個人情報を破棄させていただきますので、2020年3月23日(月)18:00以降は、応募、支払い、発送状況などにはお答えしかねますので、3月23日(月)18:00までにお願いいたします。
ヒロアカのラインナップ面白い
ヴィランver.あったら死柄木とオールフォーワンだね
この記事をシェアする

20件のコメント

応募葉書を出して 振込み用紙が届いて コンビニで支払いをしてからの 発送だと 思うのですが 支払い用紙が届いてないのは 連絡した方がいいのでしょうか?


早急に連絡したほうがいいと思います!
完全受注生産の可能性がありますので、遅いと賞品の受け取りが困難になります。

返信遅れてしまい申し訳ございません。
もしこのコメントを読んでいましたら上記の『応募者全員サービスに関するお問い合わせはこちら』に書かれた電話番号よりお問い合わせください。

着払だとばかり思ってましたが違うのですか?うちにも事前にハガキはきていませんが。


確認したところ、今回の応募者全員サービスフィギュアは、商品ご到着時に代引きでのお支払いになるようです。
前回のと混同していました。お騒がせしてしまい、申し訳ございません。

商品代金は代引き支払いですので、支払い用紙は届きません。
ご安心ください。

2

ワンピースフィギュアの応募でしたら12月下旬より順次発送となります。ちょうど引っ越し時期と被りますので、確実に受け取れるように下記の応募者全員サービス事務所に連絡し、お届先住所の変更をすることをオススメします。
0120-230-739

賞品は発送から到着までは最大で1週間超の時間がかかりますので、ご連絡はお早めにお願い致します。

今日で恐らく下旬に入ったかと思われますが、皆さんの中で第一弾第二弾届いた方いらっしゃいますかね。

25日に第一弾のゾロ&チョッパーが発送されたとの情報がありました。
早くて26日到着のようです。

私、すでに何を頼んだのか忘れましたw
第一弾と第二弾頼んだのか、第二弾だけ頼んだのか忘れましたw
証拠残して置けば良かったです

カスタマーに問い合わせれば名前と電話番号で本人確認したあとに、教えて貰えます、私も忘れてしまったので教えてもらいました( ̄▽ ̄;)
私はAB2個ずつなのに、クロネコヤマトからの配送がB4個になってるので、届いて違ってたら再度連絡下さいとのイレギュラーでした…

それはとんでもない間違いですね。
先払いじゃなくて良かったと思いますが、代引きで受け取って気付いた場合でもとんでもない話になってましたね。

思ったよりかなり早く第二弾届きました。皆さんは如何でしょうか

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)