【祝・ヒロアカ連載8周年】人気投票第8回が開催|投票者には抽選でデク、爆豪、轟がプリントされた「ヒーローズトートバッグ」が当たる!

 本日(7月19日/火)発売の「週刊少年ジャンプ2022年33号」にて堀越耕平原作の漫画『僕のヒーローアカデミア(以下、ヒロアカ)』は連載8周年を迎えました。少年ジャンプでは、それを記念して表紙&巻頭カラーの掲載と人気投票第8回を開催。
スポンサードリンク
『ヒロアカ』連載8周年記念!第8回キャラクター人気投票開催!

 「週刊少年ジャンプ2022年33号」では、ヒロアカの連載8周年を記念してヒロアカの表紙&巻頭カラーを掲載しました。表紙は、主人公:緑谷出久と最終章の最恐最悪の敵<ヴィラン>であるオールフォーワンと睨み合うイラストとなっています。

週刊少年ジャンプ2022年33号表紙 週刊少年ジャンプ2022年33号巻頭カラー
巻頭カラーは意図的に解像度を下げています。   少年ジャンプ33号試し読みより引用

 巻頭カラーは表紙絵とは打って変わって、本作に登場する主要キャラクターたち。緑谷出久を初めとした、爆豪勝己、麗日お茶子などの1年A組の面々に加えて、B組の物間寧人や、3年のビッグ3、相澤消太を含めたプロヒーロー。そして、ヴィラン連合の死柄木弔、荼毘、トガヒミコ等など、錚々たるメンバーが描かれています。

 そして、毎年恒例企画となったキャラクター人気投票が今年も開催!
 第8回キャラクター人気投票は、前回と同様に投票には、応募券が必要となります。応募券は本号の「週刊少年ジャンプ2022年33号」にのみ封入さています。電子版(少年ジャンプ+、ゼブラック)での購読者は、スマートフォンアプリから投票が可能です。

 投票の締切は、2022年8月31日(水)までとなっています。また、投票者の中から抽選で100名様に特製「ヒーローズトート」がプレゼントされる企画も!

特製ヒーローズトートーバッグ

  その他、詳しい情報は「週刊少年ジャンプ2022年33号」や人気投票の特設サイトを御覧ください。

関連リンク
今回はジャンプ本誌にのみ応募券が封入さています!
単行本には付いてないから注意だよ!!

僕のヒーローアカデミア 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平
460円(03/19 06:09時点)
発売日: 2022/07/04
Amazonの情報を掲載しています
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古橋秀之, 別天荒人, 堀越耕平
523円(03/19 06:09時点)
発売日: 2022/07/04
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

2件のコメント

票数は減るしジャンプ複数買いで最後の人気投票は大荒れになりそうですね
どうしてこんなことしたんだ・・・やろうと思えばわけわからんキャラtop10に入れることも可能ですよねこれ

単行本の発売を8月に変更するだけで丸く収まるのに、どうしてこうなった!
作品の売上より、ジャンプ全体の売上を優先した結果ですかね。
電子版だとノーコストで投票できるので、例年の結果と今のストーリー展開では予想できないキャラがランクインするかもしれませんね……

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)