今週(2017年43)号のジャンプは『僕のヒーローアカデミア』休載 ―作者の体調不良―

今週発売の2017年43号の週刊少年ジャンプには『僕のヒーローアカデミア』は掲載されておりません。
本作の公式ツイッターアカウントによれば「堀越先生の体調不良により僕のヒーローアカデミアは休載となっております。楽しみにしているファンのみなさまには大変申し訳ありません。」と説明しました。

次号の44号から再開予定のようです。



最近休載多い気がする。アニメも来週で終わりだからお仕事楽になったのかと思っていたけど
そうでも無いのかな?まぁ長期休載より、こまめに休んで貰ったほうが読者としては良いので
ゆっくり心身ともに休んでください。
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)