ヒロアカ公式サイト3つに謎のポップアップ画像が出現 ― HE WILL MEET “THE THREE MUSKETEERS.“(彼は三銃士に出会う。)

 11月23日12時00分に突如として、『僕のヒーローアカデミア』の各公式サイト(TVアニメ、劇場版、原作)からポップアップ画像が登場しました。
スポンサードリンク
HE WILL MEET “THE THREE MUSKETEERS.”(彼は三銃士に出会う。)

 3つの画像をつなぎ合わせると「HE WILL MEET “THE THREE MUSKETEERS.”」という文章が現れる。直訳すると、「彼は三銃士に出会う。」三銃士は、画像にも描かれている3人(左から爆豪勝己、緑谷出久、轟焦凍)のことを指していると考えられるが、”彼”とは誰のことを指しているのか?

popup_a popup_b popup_c

 順当に考えればこのポップアップは第3弾となる劇場版の企画の一種といってもいいだろう。その根拠となるのは、原作者の堀越耕平先生の発言を見れば予想できることだ。

 現在、週刊少年ジャンプにて連載中の『僕のヒーローアカデミア』は、この1ヶ月間で2度の休載をしている。作者の巻末コメントによると、「まだ言えませんが絵を沢山書いてます!近く発表できるはず…!」や、「休みたくないのですが…しばしお待ち下さい」など、漫画の執筆以外に仕事をしていることが伺える。また、”近くに発表できる”との発言は今回のポップアップ画像の件と時期が一致する。

 『僕のヒーローアカデミア』のアニメを配給している東宝株式会社の前社長 市川南氏は「『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』をきちんと当てて、6本目のシリーズ化作品にしていきたいと考えています。」と発言している。2020年の現在では方針が大きく変化している可能性はあるが、過去にこのような発言があったと考えると、第3弾の劇場版が進行していると見てもいいだろう。

関連リンク
サイトのソースコードになにか書いてないか覗いてみたけど、なんにも無かった。
対策バッチリでした。

この記事をシェアする

7件のコメント

黒基調ですーごいクールでかっこいい
肩当てのWHAが気になりますねぇ!ワールドかな?劇場版だったらいいなぁ

厚手の黒ってかっこいいですよね。
何となくMy hero academiaのMyの複数形Weかなと思っていました。ワールドもありそうですね。

襟が高くてすごく良い!
繋ぎ合わせた画像にローマ数字のⅢが書かれているので劇場版第3弾の可能性大ですね!

新コスかっこいいけどデクくんの右腕、義手に見えてしまって怖い。右腕だめになってないよね。気のせいならいいけどもっとちゃんと見せてほしいです。

たまらんですな!月曜に投稿したってことは来週のジャンプで発表があるのをネタバレされないためかな?
集英社さん頑張れ

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)