劇場版『ヒロアカ ワールドヒーローズミッション』オリジナルヴィラン「フレクト・ターン」役が中井和哉に決定!

 8月6日(金)に公開される堀越耕平原作漫画のアニメーション映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』に登場するオリジナル敵<ヴィラン>フレクト・ターン役を、中井和哉が務めることが発表されました。
スポンサードリンク
劇場版『ヒロアカ WHM』オリジナル敵「フレクト・ターン」役中井和哉

 今回発表された敵<ヴィラン>フレクト・ターンは、原作者の堀越氏がデザイン原案を手掛けた、劇場版オリジナル敵<ヴィラン>となる。

フレクト・ターン

 彼は、「“個性”は世代を経る毎に混ざり深化し、いずれコントロールできなくなる」とする『個性終末論』を掲げ、「人類の救済」と称して“個性”所持者を殲滅しようとする組織・ヒューマライズの指導者。個性因子誘発爆弾(イディオトリガーボム)を世界中に仕掛け、“個性”を暴走させ“個性社会”の崩壊を画策する。

 フレクト・ターンを演じる中井は、「演じさせてもらうフレクトは、人類を救うという信念のもとテロを画策する、いわば裏返しのヒーロー。色々な価値観が対立しあう現代にお届けする物語に相応しい、リアルな敵役にできるよう頑張ります」とコメントしている。

中井和哉(フレクト・ターン役)コメント

世界的な人気作であるヒロアカに出演させていただけることに、とても興奮しています。
演じさせてもらうフレクトは、人類を救うという信念のもとテロを画策する、いわば裏返しのヒーロー。
色々な価値観が対立しあう現代にお届けする物語に相応しい、リアルな敵役にできるよう頑張ります。


 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』は8月6日に全国東宝系にて公開です。

また強そうなヴィラン来たね
“個性”所持者を殲滅しようとしてるけど、一応彼も“個性”持ちではあるんだよね?
肌の色からしてCRCとの関わりはなさそう、むしろ敵対勢力かな

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)