UPDATE – 2021.6.25/13:00 -画像を7枚とTOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。
スポンサードリンク
年が明け、デク、爆豪、轟の3人はエンデヴァー事務所でのインターンへ。エンデヴァーと合流した早々に、敵ヴィラン事件が発生!駆け出したエンデヴァーを、3人は必死に追う―!
※ 画像クリックで拡大します。大晦日。雄英高校の生徒たちはプロヒーローの護衛付きで一日だけ我が家に戻っていた。家族水入らずのひと時を過ごした翌日、デクは母親に見送られながらインターン先へと向かう。デク、爆豪、轟が向かったのはエンデヴァーの元。三人のエンデヴァー事務所インターンがスタート!
※ 画像クリックで拡大します。 ※ 画像クリックで拡大します。
関連リンク
ヴィラアカはいつ頃やるんだろう?
エンデヴァー事務所も楽しみだけど、ヴィラアカ早く見たい気持ち
エンデヴァー事務所も楽しみだけど、ヴィラアカ早く見たい気持ち
今週の一番最初のシーンで待ちきれなくなってしまいましたね・・・
ここからどうやってヴィラアカに繋がる構成にするんだろう・・
予告や2クール目PV見る限り少なくとも26巻途中まではヴィラアカやらずにエンデヴァーインターンの話になるのかな?映画に合わせるために、そこから1月以上遡ってヴィラアカ始めるのかなぁ、もしくは意図的に隠してるだけか
あのシーンを目にしてしまったら、もう我慢できませんよ!
どういった構成になるのか、未だに分からない。映画に合わせてってのはありそうですね。映画にも多少なりとも死柄木は出てくるだろうし
ふざけんな!何で勝手にストーリーの順番を入れ替えたの?最悪だ……映画のためにしたのなら、絶対映画をボイコットする。ボンズには本当に失望した、順番を入れ替えたせいで、ストーリーがめちゃくちゃになったじゃねぇか?ホークスとスライディン・ゴーの会話のシーンがどうなるの?異能解放軍についてのネタバレじゃねぇか?
怒ってますね(笑)まあ、まだどうなるか、わからないので期待して待っておきましょう。
意外に良い構成かもよ?