『ヒロアカ』次回予告 第102話「いざ!エンデヴァー事務所!」先行場面カットが18枚公開|予告ナレーションはエンデヴァー!(update)

 6月26日放送の第102話「いざ!エンデヴァー事務所!」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2021.6.25/13:00 -画像を7枚とTOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 年が明け、デク、爆豪、轟の3人はエンデヴァー事務所でのインターンへ。エンデヴァーと合流した早々に、敵ヴィラン事件が発生!駆け出したエンデヴァーを、3人は必死に追う―!

いざ!エンデヴァー事務所!-001 いざ!エンデヴァー事務所!-002 いざ!エンデヴァー事務所!-003 いざ!エンデヴァー事務所!-004 いざ!エンデヴァー事務所!-005 いざ!エンデヴァー事務所!-006 いざ!エンデヴァー事務所!-007 いざ!エンデヴァー事務所!-008
  画像クリックで拡大します。

 大晦日。雄英高校の生徒たちはプロヒーローの護衛付きで一日だけ我が家に戻っていた。家族水入らずのひと時を過ごした翌日、デクは母親に見送られながらインターン先へと向かう。デク、爆豪、轟が向かったのはエンデヴァーの元。三人のエンデヴァー事務所インターンがスタート!

  画像クリックで拡大します。
いざ!エンデヴァー事務所!-009 いざ!エンデヴァー事務所!-010 いざ!エンデヴァー事務所!-011 いざ!エンデヴァー事務所!-012 いざ!エンデヴァー事務所!-013 いざ!エンデヴァー事務所!-014 いざ!エンデヴァー事務所!-015 いざ!エンデヴァー事務所!-016 いざ!エンデヴァー事務所!-017 いざ!エンデヴァー事務所!-018 いざ!エンデヴァー事務所!-019 いざ!エンデヴァー事務所!-020 いざ!エンデヴァー事務所!-021 いざ!エンデヴァー事務所!-022 いざ!エンデヴァー事務所!-023 いざ!エンデヴァー事務所!-024 いざ!エンデヴァー事務所!-025
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
ヴィラアカはいつ頃やるんだろう?
エンデヴァー事務所も楽しみだけど、ヴィラアカ早く見たい気持ち

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平
460円(04/23 03:35時点)
発売日: 2021/04/02
Amazonの情報を掲載しています
【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし...

【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし...

山下大輝, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 梶裕貴, 増田俊樹, 悠木碧, 井上麻里奈, 細谷佳正
14,850円(04/23 17:53時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

4件のコメント

今週の一番最初のシーンで待ちきれなくなってしまいましたね・・・
ここからどうやってヴィラアカに繋がる構成にするんだろう・・
予告や2クール目PV見る限り少なくとも26巻途中まではヴィラアカやらずにエンデヴァーインターンの話になるのかな?映画に合わせるために、そこから1月以上遡ってヴィラアカ始めるのかなぁ、もしくは意図的に隠してるだけか

1

あのシーンを目にしてしまったら、もう我慢できませんよ!
どういった構成になるのか、未だに分からない。映画に合わせてってのはありそうですね。映画にも多少なりとも死柄木は出てくるだろうし

ふざけんな!何で勝手にストーリーの順番を入れ替えたの?最悪だ……映画のためにしたのなら、絶対映画をボイコットする。ボンズには本当に失望した、順番を入れ替えたせいで、ストーリーがめちゃくちゃになったじゃねぇか?ホークスとスライディン・ゴーの会話のシーンがどうなるの?異能解放軍についてのネタバレじゃねぇか?

1

怒ってますね(笑)まあ、まだどうなるか、わからないので期待して待っておきましょう。
意外に良い構成かもよ?

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)