『ヒロアカ』次回予告 第103話「一つ一つ」先行場面カットが26枚公開|予告ナレーションはホークス!(UPDATE)

 7月10日放送の第103話「一つ一つ」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2021.7.09/13:00 -画像を8枚とTOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 謎の敵ヴィラン組織にスパイとして入り込んだホークス。その組織にはなんと以外な人間の姿が…!そしてホークスからのメッセージを読み解いたエンデヴァーはデク・爆豪・轟を鍛え始める!

一つ一つ-001 一つ一つ-002 一つ一つ-003 一つ一つ-004 一つ一つ-005 一つ一つ-006 一つ一つ-007 一つ一つ-008
  画像クリックで拡大します。

 謎の敵<ヴィラン>組織にスパイとして入り込んだホークス。エンデヴァーは、ホークスから情報を暗号で受け取り、デク、爆豪、轟の面倒を自らが見る事を決める。デクと爆豪の抱える「課題」とインターンで「何が出来るようになりたいか」――そして轟の想い。エンデヴァーの語る、ヒーローに求められる基本とは?

  画像クリックで拡大します。
一つ一つ-009 一つ一つ-010 一つ一つ-011 一つ一つ-012 一つ一つ-013 一つ一つ-014 一つ一つ-015 一つ一つ-016 一つ一つ-017 一つ一つ-018 一つ一つ-019 一つ一つ-020 一つ一つ-021 一つ一つ-022 一つ一つ-023 一つ一つ-024 一つ一つ-025 一つ一つ-026
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
1週間おやすみ…
待てない

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平
460円(04/16 16:49時点)
発売日: 2021/04/02
Amazonの情報を掲載しています
【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし...

【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし...

山下大輝, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 梶裕貴, 増田俊樹, 悠木碧, 井上麻里奈, 細谷佳正
9,183円(04/16 13:36時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

1件のコメント

正直、今更どうでもいいんだ。ストーリーの順番を入れ替えたせいで、5期第2クールがめちゃくちゃになった。新OPも最大4話しかないエンデヴァー事務所編向けに作られた、死柄木がヒロアカのロゴを壊すのシーンを新曲に入れたかったのにな

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)