『ヒロアカ』次回予告 第108話「僕のヴィランアカデミア」先行場面カットが22枚公開|予告ナレーションは死柄木弔!(UPDATE)

 8月21日放送の第108話「僕のヴィランアカデミア」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2021.8.19/17:40 -画像を6枚を追加しました。 UPDATE – 2021.8.23/17:30 -TOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 死柄木たち敵<ヴィラン>連合の前に突如現れた巨人・ギガントマキアとドクター。オール・フォー・ワンの忠実なしもべの2人は、死柄木がその後継にふさわしいかどうか試練を与える!

僕のヴィランアカデミア-001 僕のヴィランアカデミア-002 僕のヴィランアカデミア-003 僕のヴィランアカデミア-004 僕のヴィランアカデミア-005 僕のヴィランアカデミア-006 僕のヴィランアカデミア-007 僕のヴィランアカデミア-008
  画像クリックで拡大します。

 敵<ヴィラン>連合の面々が、アジトの外で出会ったのは巨大な敵<ヴィラン>・ギガントマキアだった。オール・フォー・ワンが残した戦力らしいのだが、死柄木を見ると暴れだしてしまう。オール・フォー・ワンのボディガードとして陰で支えてきた男であり、忠誠心が強すぎるギガントマキアは、かつての主であるオール・フォー・ワンと死柄木の落差に絶望しているようで……。死柄木VSギガントマキアの長い戦いが始まる!

  画像クリックで拡大します。
僕のヴィランアカデミア-009 僕のヴィランアカデミア-010 僕のヴィランアカデミア-011 僕のヴィランアカデミア-012 僕のヴィランアカデミア-013 僕のヴィランアカデミア-014 僕のヴィランアカデミア-015 僕のヴィランアカデミア-016 僕のヴィランアカデミア-017 僕のヴィランアカデミア-018 僕のヴィランアカデミア-019 僕のヴィランアカデミア-020 僕のヴィランアカデミア-021 僕のヴィランアカデミア-022
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
ヴィラアカが来た!

この記事をシェアする

9件のコメント

OPがヴィラアカ仕様になります(願望)最初の僕のヒーローアカデミアを崩壊させてください死柄木さん

来週ついにヴィラアカくる、でも今更もうヒロアニを諦めた、原作話数は220話から240話まで、プラス218話と219話カットされだ部分、約22話のに、残りただ6話しかない、どう考えても大幅カットやテンポ最悪でやるしか思えない
こんな酷い作画、特にギガントマキアのカット見ると、既に嫌な予感しかしない、せめて映画と同じだけの努力をヴィラン編に注ぎ込まれてくださいよ

どんな出来になるんでしょうね?
もう尺があまり残っていないので、ハイテンポになることは予想されますが、僕はワクワクです!

自分もカットのことばかり考えてましたけど、最新話のラスト見る限りグロ規制がかなり多そうですね・・・
どうして深夜放送にしなかったのか・・・

1

てっきり来期に回すのかと思ってました。
かなり過激なシーンが多いので、規制の程が気になりますね。子供人気が高いので、深夜帯は読売と東宝が許さないでしょう

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)