TVアニメ『ヒロアカ』第6期「キャラクターSPビジュアル」第1弾で轟焦凍が公開|梶裕貴さんのコメントも

 いよいよ今週の土曜日に放送日が迫った『僕のヒーローアカデミア』第6期。放送を更に盛り上げるべく新企画「キャラクタースペシャルビジュアル」が開始しました。
スポンサードリンク

 「キャラクタースペシャルビジュアル」はTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期を盛り上げる為の企画で、新たな描き下ろしによるキャラクタースペシャルビジュアルの制作・公開します。第1弾は”轟焦凍”。

キャラクタースペシャルビジュアル-轟焦凍

 公開されるビジュアルはヒロアカ第6期の本編で活躍する5名のキャラクターが公開されます。轟焦凍以外では、主人公:緑谷出久、爆豪勝己、そして彼らと戦いを繰り広げる死柄木弔、荼毘が順次発表されます。

 そして、第1弾となる轟焦凍のスペシャルビジュアルが解禁に併せて、轟を演じる声優・梶裕貴さんからコメントも公開されました。

轟焦凍役 梶裕貴コメント

キャラクターSPビジュアルについて
「第6期の展開を象徴するかのような険しい表情が印象的。劇場版「ワールドヒーローズミッション」の時のブスッとした顔も好きですが…今回のような”これぞ轟焦凍!”といったクールな目つきも、やはり最高ですね。」

第6期に向けて
「ついに第6期がスタートします。これまで、数多くの死闘を繰り広げてきた轟たち。もう十分頑張ってきてくれたはずなのですが…ここから更に、もう一段階レベルが上がります。さながら地獄です。でも…そんな中にあって希望を見せてくれるのがヒーローであり、それが本作「僕のヒーローアカデミア」の魅力であると僕は思っています。是非、一緒に戦ってください!よろしくお願いします!更に向こうへ!PLUS ULTRA!」


 更に、このキャラクタースペシャルビジュアルを使用したオリジナルグッズなどが当たる、TVアニメ6期リアタイ視聴&データ放送連動プレゼントキャンペーンの実施も決定しました。詳しくは下記のリンクから御覧ください。

関連リンク
多分、明日は爆豪、明々後日が荼毘、木曜が死柄木。トリの金曜日がデクかな

この記事をシェアする

2件のコメント

やっぱり堀越先生の元絵があると他の方が書いても雰囲気原作に寄ってていい
多分原画展の轟の絵をモチーフにしてますよね荼毘とのやつ

言われて気づきました、たしかに原画展のポーズまんまですね!
アニメカラーなのに、何処となく堀越味を感じてました。素晴らしい絵だ~

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)