『ヒロアカ』次回予告 第119話「エンカウンター2」先行場面カットが22枚公開!(UPDATE)

 11月5日(土)放送の第119話「エンカウンター2」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2022.11.03/18:00 -新たな先行場面カットを8枚追加しました。
UPDATE – 2022.11.04/15:00 -次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 目覚めた死柄木が、「全てを壊す」べく動き出した。その頭の中に響く「ワン・フォー・オール」という言葉…。その狙いは、デクに定められる!いよいよヒーローたちと死柄木の戦いが始まる!

エンカウンター2-001 エンカウンター2-002 エンカウンター2-003 エンカウンター2-004 エンカウンター2-005 エンカウンター2-006 エンカウンター2-007 エンカウンター2-008 エンカウンター2-009 エンカウンター2-010 エンカウンター2-011 エンカウンター2-012 エンカウンター2-013 エンカウンター2-014 エンカウンター2-015 エンカウンター2-016 エンカウンター2-017 エンカウンター2-018 エンカウンター2-019 エンカウンター2-021 エンカウンター2-022
  画像クリックで拡大します。

 荼目覚めた死柄木にエンデヴァーが攻撃するが、オール・フォー・ワンの“個性”を移植された死柄木は「超回復」で怯まない。その死柄木の頭の中に響く「ワン・フォー・オールを手に入れろ」の声…。以前オール・フォー・ワンが奪ったラグドールの「サーチ」でデクの位置を把握した死柄木は、高速で移動する。後を追うエンデヴァーとの無線のやりとりから、狙いが自分だと察知したデクは、自分が囮となるべく爆豪と共に移動する。


関連リンク
ついに目覚めちまったよ……!
毎話作画も音楽も環境音も声優さんの演技も全部すごくてすごい

この記事をシェアする

2件のコメント

街の崩壊作画が手描きとCGをうまいこと使い分けてて大迫力で違和感なく見れました
生き物じゃなければCG使っても浮きにくいですよね
ようやく死柄木大暴れが始まるぞ~!

個体差の少ない静物とCGは相性がいいですよね~
動かない物が死柄木の崩壊によって一瞬の動きで瓦解する。大迫力で興奮しました!
死柄木の大暴走楽しみですねw

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)