『僕のヒーローアカデミア』×『帝京大学』がコラボ!6月24日(日)よりオープンキャンパス実施

『帝京大学』と『僕のヒーローアカデミア』がコラボレーション!2018年6月24日(日)より帝京大学・八王子キャンパスがオープンキャンパスに。
スポンサードリンク
帝京大学 オープンキャンパスと「僕のヒーローアカデミア」のコラボ!!
帝京大学とヒロアカ
オープンキャンパス期間中はコラボ横断幕やコラボ冊子の配布など様々なコラボレーション企画を行います。
「誰かのヒーローになりたい」
心の中でそんなふうに思ったことはないだろうか。
『超人的な力を発揮する英雄じゃないかもしれない。』
『カッコよく敵<ヴィラン>を倒さないかもしてない。』
でも 自分が生まれ持った”個性”をフルに発揮して誰かのために力を使う人は、紛れもなく、ヒーローだ。

君に問いたい。

「自分の想いにウソをつかず自分自身の力を信じて理想を負う覚悟はあるか?」
キミだけの”個性”を生かす『自分流』の生き方を見つけよう。
帝京大学の教育理念は「自分流」。
生まれ持った“個性”を最大限活かすための様々な知識や技術を習得し、社会で活躍できる「自分流の生き方」を身につけることを大切にしています。自分の“個性”と向き合い、努力や挑戦を重ね、社会で広く活躍できる力を、大学としても一緒に磨いていきたいと考え、「僕のヒーローアカデミア」とのコラボレーションをするに至りました。
その他、帝京大学キャンパスでは7月28日(日)映画「僕のヒーローアカデミア~2人の英雄(ヒーロー)~」の高校生限定先行試射会が行われます。(400組800名様)
応募フォームは下記のリンクから行えます。
関連リンク




大学とコラボする作品なんて初めてみた
どんな事するんだろう?
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)