『ヒロアカ』次回予告 第121話「敵<ヴィラン>連合VS雄英生」先行場面カットが27枚公開!(UPDATE)

 11月19日(土)放送の第121話「敵<ヴィラン>連合VS雄英生」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2022.11.18/18:00 -新たな先行場面カットを8枚と次回予告映像を追加しました。 UPDATE – 2022.11.19/15:20 -ナレーション付きの予告映像を公開しました。

スポンサードリンク

 “歩く災害”ギガントマキアの前進に対し、プロヒーローたちが倒れていく。そんな中、八百万を中心とした雄英高校ヒーロー科の生徒たちが、決死の作戦に打って出る!果たして止められるのか!?

敵連合VS雄英生-001 敵連合VS雄英生-002 敵連合VS雄英生-003 敵連合VS雄英生-004 敵連合VS雄英生-005 敵連合VS雄英生-006 敵連合VS雄英生-007 敵連合VS雄英生-008 敵連合VS雄英生-009 敵連合VS雄英生-010 敵連合VS雄英生-011 敵連合VS雄英生-012 敵連合VS雄英生-013 敵連合VS雄英生-014 敵連合VS雄英生-015 敵連合VS雄英生-016 敵連合VS雄英生-017 敵連合VS雄英生-018 敵連合VS雄英生-019 敵連合VS雄英生-021 敵連合VS雄英生-022 敵連合VS雄英生-023 敵連合VS雄英生-024 敵連合VS雄英生-025 敵連合VS雄英生-026 敵連合VS雄英生-027
  画像クリックで拡大します。

 ミッドナイトやMt.レディらプロヒーローたちでも止められない、ギガントマキアと荼毘たちの前進。ギガントマキアを止めるには、眠らせるしかない。八百万を中心とした雄英高校ヒーロー科の生徒たちは、決死の作戦の敢行を決意!八百万の「創造」による麻酔薬を切り札に、それぞれの“個性”を活かして迎え撃つ!一方、相澤の「抹消」とプロヒーローたちによる攻撃を受けてもなお、執念に揺り動かされ、襲い来る死柄木。


関連リンク
芦戸ちゃん回だー

この記事をシェアする

2件のコメント

芦戸と切島の漢気回!毎話そうですが待ちに待った回がついにアニメに!

今回回想に時間使って丁寧にやってたのなんでかなぁと思ったんですけど
再来週のとんでも回に向けた尺合わせっぽいですねこれ、楽しみだなぁ

6期は結構テンポ早いので、今週でやるかと思ったら、来週でしたね!
温めた分、すごい回になりそう……!

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)