『ヒロアカ』次回予告 第125話「一縷の希望たち」先行場面カットが20枚公開!

 12月17日(土)放送の第125話「一縷の希望たち」の先行場面カットが公開されました。
スポンサードリンク

 荼毘は、轟焦凍の兄であり、エンデヴァーの息子である燈矢だった。驚愕する轟とエンデヴァー、窮地に陥るヒーローたちの下に駆け付けたのは死んだはずのベストジーニスト、そして…!

一縷の希望たち-001 一縷の希望たち-002 一縷の希望たち-003 一縷の希望たち-004 一縷の希望たち-005 一縷の希望たち-006 一縷の希望たち-007 一縷の希望たち-008 一縷の希望たち-009 一縷の希望たち-010 一縷の希望たち-011 一縷の希望たち-012 一縷の希望たち-013 一縷の希望たち-014 一縷の希望たち-015 一縷の希望たち-016 一縷の希望たち-017 一縷の希望たち-018 一縷の希望たち-019 一縷の希望たち-020
  画像クリックで拡大します。

 荼毘の正体は、轟家の長男で、事故で死んだと思われていた燈矢だった。No.1ヒーローの息子が敵〈ヴィラン〉、その事実は日本国民の心を揺るがせる。燈矢がエンデヴァーに向かって炎を放とうとしたその時、死んだはずのベストジーニストが現れ、“個性”でギガントマキアに立ち向かう。しかし、燈矢の炎によって轟やねじれが焼かれ、ギガントマキアのパワーでジーニストが苦戦。その時、復活した雄英ナンバーワン、BIG3のルミリオンが駆けつける!さらに負傷した爆豪も自らのヒーロー名と共に飛び出し―! 全面戦争の決着が迫る!

関連リンク
かっちゃんのヒーロー名お披露目

この記事をシェアする

2件のコメント

朗報 爆豪のかっちゃん君、ようやくヒーロー名を聞かせたい人に教えることができる

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)