『僕のヒーローアカデミア』残り5話で完結!耕平「夢のような時間でした。またジャンプでお会いしましょう!」 ― 最終回は8月5日発売

 本日(6月24日)のよる8時に週刊少年ジャンプの公式YouTubeチャンネルの「ジャンプPRESS」にて『僕のヒーローアカデミア』が残り5話で連載を終えることが発表されました。

 「ジャンプPRESS」の発表によれば『僕のヒーローアカデミア』は残り5話の掲載で最終回を迎える。最終回は、8月5日発売の「週刊少年ジャンプ」36・37合併号に掲載。

 また、その発表に併せて、原作者の堀越は「穴ボコでしたが、曲がりなりにも10年近くデクたちを描けたのは皆さんが読み続けてくれたからです。夢のような時間でした。本当にありがとうございます!」と読者へ感謝を綴った。

堀越耕平コメント

2週お休みしてすみません! 色々スケジュールが重なってしまいミルフィーユみたいになっていました!
あと5話で完結です。
「まだ5話も!?」と思われるか「あと5話だけ!?」と思われるかは意見が分かれるかもしれませんが、どちらにも楽しんでもらえるようあと5話頑張ります! デクたちと!
穴ボコでしたが、曲がりなりにも10年近くデクたちを描けたのは皆さんが読み続けてくれたからです。
夢のような時間でした。本当にありがとうございます!
それでは! またジャンプでお会いしましょう!


まじで終わっちゃうのか
残り5話ってことは、来週から休載無しで行くんだよね?お盆の合併号とかあるし多分そうだよね。

「またジャンプでお会いしましょう!」が嬉しい。次回作も楽しみにしてます!

この記事をシェアする

2件のコメント

ここから休載なしで見れるのは嬉しいなぁ
7期と映画と合わせて幸せな時間過ごせる

残り5話発表でのコメントなので
(休載明けに)またジャンプでお会いしましょうの可能性もありますね

たくさん美味しいもの食べてたくさん寝てたくさん好きなことしてもらってまた次回作読みたいです

ノンストップで最終回まで見れるの最高
8月初頭は感情の起伏が激しくなりそうw

印税でたくさん稼いでも、使う時間なかっただろうから、しばらく悠々自適に過ごしてほしいですね

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)