ヒロアカってNARUTOやBLEACH並みの長期連載になるの?【2chまとめ】

2chまとめ記事です。
スポンサードリンク


1: 2017/10/04(水) 20:30:40.639
どうなの?



2: 2017/10/04(水) 20:31:14.263
面白いうちに終わらせてほしいわ
終わらせて貰えるかはともかくとして



3: 2017/10/04(水) 20:32:29.280
ジャンプ「ようやくまたブランドができた!絶対離さねえ!!」



4: 2017/10/04(水) 20:32:39.860
あんだけやってまだ一年生だし、やろうと思えばできそう



7: 2017/10/04(水) 20:34:41.795
伸ばそうにも1話で物語の着地点は示しちゃったしなぁ
オールフォーワンか死柄木がラスボスになるだろうし、引き延ばすとしたらその間の物語に時間かけるしかない

長引いても5年だと思う



11: 2017/10/04(水) 20:37:55.249
30巻ぐらいで終われば一番ちょうどいい
長くて45



12: 2017/10/04(水) 20:39:24.420
まだ1年の冬くらいだろ?



13: 2017/10/04(水) 20:40:12.821
てか卒業しても続けられるだろ



14: 2017/10/04(水) 20:42:45.423
>>13
タイトル…



15: 2017/10/04(水) 20:43:57.767
まだ1年とは言うけど
ある程度大きな、例えば現時点でなら死柄木倒しちゃう話とかやって
その後ある程度まとめのコメント流しながら数年後に飛んで
ワンフォーオールを使いこなせるようになって立派なヒーローやってるデクの姿描いて完結
とかも出来ちゃう作品だからな



17: 2017/10/04(水) 20:44:54.671
二年生編 三年生編 サイドキック編 デク事務所編

その頃には日本中のヴィランあらかた倒しちゃってそう
OFAを100%まで使えるようになれば既にナンバーワンなわけだし、それ以降は飛ばすだろうな



26: 2017/10/04(水) 20:57:17.045
ジャンプはなんだかんだで面白いの定期的に生まれるからな
他の少年誌はガチであかん



27: 2017/10/04(水) 20:59:20.956
正直マンネリ長期連載が残りまくってた頃より今のジャンプの方が面白い



21: 2017/10/04(水) 20:51:45.573
ばくごうがどう転ぶかによって色々話広げられそう
爆豪



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507116640/




コミックス全8巻のときにケンコバと堀越先生対談にて
ケンコバ「全体を100としたら、どれくらいまで行っている感覚なんですか?」
堀越先生「思っいたより結構先に出そうと思っていた情報とかを出しちゃったりしてて…20くらい出しちゃってるかもしれないです。要素として」

この会話から計算するに40巻前後で完結するんじゃないかな?

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)