『ヒロアカ』×『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』コラボポスター!

12月11日発売の週刊少年ジャンプ2018年2,3号に巻頭カラーで『僕のヒーローアカデミア』×『スターウォーズ』のコラボポスターが掲載されました。
スポンサードリンク


『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』12月15日の公開を記念してジャンプ漫画家で屈指の「SW」ファンである堀越耕平先生によるコラボポスターが今号に掲載されました。

今回掲載されたビジュアルポスターには堀越先生が大好きだと言うカイロ・レンが十字のライトセーバーを構えた姿や伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーを始めとした各主要キャラクターが描かれています。
STARWARS 最後のジェダイ
低画質処理を行っています。
オリジナルを観覧したい方は少年ジャンプ2018年2号をお買い求め下さい。

堀越先生は大のスター・ウォーズ好きで自身のTwitterアカウントに以下の投稿をしております。

堀越耕平コメント
「テレビ放送か何かで『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』を観たのが最初の記憶です。その後『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』の公開が決定し、世界中の熱狂に飲まれるようにハマっていきました。ペプシの“ボトルキャップ”もコンプリートしました。『スター・ウォーズ』の魅力は造形で、画面の隅にちょっと映るだけのクリーチャーやエイリアン、スピーダーにも存在感があり、斬新なデザインのオンパレードに大変刺激を受けました。
特にベイダーやトルーパーはいつまでも新しいデザインだと思います。個人的にはセブルバのデザインも大好きで、かっこよくて新しいシルエットだと思っています。

「大好きなスター・ウォーズにこのような形で関われるなんて光栄です! 最後のジェダイ、ルークとレイの会計はもちろん、個人的に大好きなカイロ・レンの行く末や、前作では見られなかったファズマの活躍、新兵器 AT-M6がどう倒されるかなど楽しみな点が盛りだくさんでとても期待しています!」







いい感じに堀越先生のタッチになっている!カッコイイ
レイがOFA先代の志村に似てる??

購読ボタン

スポンサードリンク

コメントを残す