『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』のキャラクターページが更新|BATTLE TYPEを掲載

バンダイナムコエンターテインメントが2018年内に発売を予定しているPS4/Nintendo Switch用ソフト『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』の公式サイト-キャラクターページが更新されました。
更新内容は【新規キャラクターの追加】&【BATTLE TYPEの解説】の2点です。
スポンサードリンク


緑谷出久
扱いやすい「バランス」タイプ
突進技、対空技、離れた相手への衝撃波等、一通り揃ったバランスタイプ。
「フルカウル状態」になることで、自らの体力と引き換えに攻撃力を大幅に上げることが可能。
一気に逆転を狙いたい時は積極的に仕掛けていこう!
緑谷出久1 緑谷出久2
爆豪勝己
火力と手数「万能アタック」タイプ
一撃が強烈な上に手数は多い、そして攻撃範囲の広い爆発攻撃を持つという、
まさに戦闘においては万能キャラ。
空中での爆破攻撃で軌道を変えたりと、トリッキーな戦法も可能だ。
爆豪勝己1 爆豪勝己2
麗日お茶子
空中での攻撃が重要な「テクニック」タイプ
相手をタッチして「無重力状態」にすることで、フワフワ浮いている無防備な敵に対して自由に攻撃を仕掛けることができる。
フィールド上のブロックを浮かして遠くの相手へ放ったり、不用意に近づいてきた敵を「彗星ホームラン」で撃退したりと、個性を活かした技も多彩。
いかに立ち回って相手をタッチするかが勝利への鍵となる。
麗日お茶子1 麗日お茶子2
轟焦凍
多彩な技を持つ「オールラウンダー」タイプ
炎と氷の使い分けや状態異常を駆使した波状攻撃の他、地面に残った氷を壁として扱ったり、氷に沿って移動したり等、様々な戦い方が可能。
氷によって「凍結状態」となった相手はその場から動けなくなり、炎による「火炎状態」はダメージを与え続けると共に動きを鈍くさせる効果もある。
見た目の派手さだけでなく、技の威力や効果も絶大な万能キャラとなっている。
轟焦凍1 轟焦凍2
飯田天哉
多彩な軌道で飛び回る「スピード」タイプ
圧倒的な機動力を活かし、相手の攻撃を避けながら攻めにかかることができる。
回避と攻撃を同時に担っている技が多く、相手の攻撃を読んで使いこなすことができれば一方的に攻めることが可能。
さらに、「レシプロバースト状態」になることでエンジンの性能が引き上げられ、攻撃力が強化される。
ただしダメージを食らうとすぐに戻ってしまうため、油断は禁物だ。
飯田天哉1 飯田天哉2



雄英高校生しか載ってないってことは、
オールマイトや死柄木などの現役ヒーローとヴィランは最初は使えないってことか?
わざと隠しているように思えるし、多分そうだろうね。
条件達成でキャラ解禁か。
関連リンク

購読ボタン

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す