【5chまとめ】『ヴィジランテ』第30話「探査」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
571: 2018/05/26(土) 00:26:10.91
とっとこシスターズ完全なモブ顔なのにかわいいねえ
仕草が可愛い
とっとこ
570: 2018/05/26(土) 00:25:17.09
翼を持つ改造人間は主人公を拐う義務でもあるのか
翼
572: 2018/05/26(土) 00:30:57.36
ああ、デク掠うシーンのオマージュなのか。
本編
573: 2018/05/26(土) 00:48:39.52
本編オマージュシーンなのは前提として翼持ってる奴が主人公かヒロインさらうのはノルマじゃね
599: 2018/05/26(土) 13:47:00.20
前回に引き続いて強化敵に手も足もでないコーイチ描いてるから修行ワンチャンある?
あんな情けない姿晒したらいくら戦闘嫌いな性格でもさすがに奮起するんじゃ
575: 2018/05/26(土) 01:32:03.46
これやべえな
プロヒーローが苦戦するレベルが基本になってくると
首突っ込んだコーイチが大怪我するリスクがはねあがる
576: 2018/05/26(土) 01:38:28.22
セレブリティがいる安心感
578: 2018/05/26(土) 02:05:49.21
特価型だとセレブリティの能力すら上回る危険があるの何気にヤバい
火力特化型に無差別攻撃とかされたらやべぇよ…
574: 2018/05/26(土) 01:06:44.32
なるほど……過剰投与に耐えられるように強化したって方向性だったのか……
トリガーばらまいて、暴れた奴の中で素材に向いてた奴を捕まえて改造って感じなんかね
改造
580: 2018/05/26(土) 04:28:22.67
個性の過剰な増強 身体の半永久的変異 知性の低下
これに複数個性の発現を加えたら脳無だな
581: 2018/05/26(土) 04:57:44.99
強化トリガーヴィランやばいなスピードだけならセレブリティに匹敵するとか
これと戦うにはやはりコーイチのパワーアップは必須だな
つまり修行編突入!
583: 2018/05/26(土) 07:02:59.54
セレブリティはすっかり良いキャラになったなあ
586: 2018/05/26(土) 09:18:48.45
CMのリテイクも本当際どいっていうか これがもし「ちょっと顔の表情が~」とかだったら単なる迷惑ウザキャラだけど
ギリギリんとこでナルシストかつプロ意識が両立してる感じで
細かいとこのこういうバランス感覚好き
CM撮影
587: 2018/05/26(土) 10:01:20.14
セレブは撮り直しに賛同してくれたインゲへの台詞も好印象かな
588: 2018/05/26(土) 10:41:44.61
インゲは人間出来すぎて賛辞しか送れない
589: 2018/05/26(土) 11:20:22.89
規律を重んじ人を導く愛すべきヒーローだからな
それは置いといても未来が決定しちゃってるから下手なことできないんだろ
実は黒い部分がとかだと本編汚すことになるし
592: 2018/05/26(土) 11:39:41.26>>596
インゲ兄はヴィジランテへのファンサービスで堀越先生が本編に再登場させてクズキャラ化する未来もあり得るから怖いわ
596: 2018/05/26(土) 13:07:21.38
>592
ステカスと一緒にポイされたのをヴィジランテで拾われ聖人化したのに本家サービスでクズキャラ化とは
597: 2018/05/26(土) 13:24:57.54>>600
改造されてトリガー大量に投与されてるコウモリ男をワンパンか
セレブリティの攻撃力って地味にすごいな
ワンパン
600: 2018/05/26(土) 14:31:04.12
>597
タンカー持ち上げるパワーだからなスピードもパワーもあり空を自由に飛べるとか
さすが外国でも有名なヒーロー、オールマイトにはさすがに負けるかもしれんが
現時点では日本でもナンバー2くらいの実力あるんじゃないかな
603: 2018/05/26(土) 15:35:37.33
一応作者的に本編の誰よりも強いキャラとかは気を使って出さないようにしてるって
言ってるしセレブリティのほうが強く見えてもメタ的に見ても多分オールマイトより弱い設定には してると思うよ
613: 2018/05/27(日) 12:05:29.06
脳無のプロトタイプなんだろうか?
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1521867487/




今ヴィジランテは本編のどの時代にいるんだろうか
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)