【5chまとめ】『ヴィジランテ』第45話「黒岩さん」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
542: 2019/01/12(土) 00:09:59.06
よかった生きてた
たま

543: 2019/01/12(土) 00:11:11.35
生きてたのよかったし不良どももいい感じにやってるが
あのヴィランの方は色々不穏そうだなー

545: 2019/01/12(土) 00:28:50.35
ソーガが言ってた「心掛けの悪い○○」てのは、
0話でナックルダスターも言ってたな 影響が垣間見える
心掛けの悪いやつ

547: 2019/01/12(土) 00:39:56.81
初弾を避けられた後で当てた塚内刑事の有能さが光る

553: 2019/01/12(土) 11:06:31.22
トーマスの次はチャギントンでちょっと笑った

549: 2019/01/12(土) 02:16:24.16
チャギントン出していいんか
トレインタスティック!

554: 2019/01/12(土) 12:02:52.45
やっぱりナックルダスター好きだわ

550: 2019/01/12(土) 06:46:10.81
言葉を交わさなくても通じる師匠がカッコいいな

今回は全体の流れがとてもエモい
そしてホップのケツもエロい

552: 2019/01/12(土) 10:22:10.65
素直になれない玉緒ちゃんかわいい
素直になれない

556: 2019/01/12(土) 12:17:42.21
ナックルダスターは自分を帯電させた状態から殴らせて
相手をカウンターで感電させて倒しそう

546: 2019/01/12(土) 00:38:34.83
タマオ生きてて良かったーだし何か最後感動しちゃった
コーイチは例のヴィランに太刀打ちできるかな
不意打ちかませれば或いは

555: 2019/01/12(土) 12:06:23.51
警察向きじゃないというのならナックルダスターVS自称弟子対決あるかな?
楽しみだナックルダスターは無個性なのに強個性にあの手この手で対抗できるのが良い

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1540581901/




次の戦いへの準備が進んでいるね
コーイチの出番はないように思えるけど、また師匠メインになるんか?
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)