【5chまとめ】『ヴィジランテ』第41話「合理的な新技?」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
145: 2018/11/10(土) 00:25:37.14
コーイチの必殺技がしょぼくて(´・ω・`)
8腕ラッシュカウンターがスマホ軽く放り投げてキャッチの間にドーンというのを見ると、
こりゃ勝ち目ねぇな。
新技

146: 2018/11/10(土) 00:26:26.35
コーイチはそれでええねん
まぁ体当たりくらいの威力ならこれから出していっても
あんまり問題視はされないしな
そして正体隠す為に相澤がぼかしてる時につっこんでくる間の悪さよ

150: 2018/11/10(土) 00:50:44.47
前話の引きからのオチに笑った
でもコーイチはこれで良いと思える

165: 2018/11/10(土) 10:30:49.16
コーイチの必殺技もう少し威力あるかと思ったが現状そこまでじゃないな
まあ、タコイカヴィランはめちゃくちゃタフだから他のヴィランにはけっこう効くのかもしれんが
しかし高速の個性のヴィランは強そうだなコーイチとどう戦うんだろう?

167: 2018/11/10(土) 11:15:22.43
そこはコーイチ”たち”だろう
一人で戦う必要性ないんだから数の暴力と連携で押しても良い
少年漫画として最後は主人公が拳で頑張れというのも分かるけど

144: 2018/11/10(土) 00:23:06.17
あのポニテは師匠のなんなんだ
てか早く師匠出してよ
コーイチだとイマイチ面白味がないよ

148: 2018/11/10(土) 00:43:56.21
>>144
今回の見ると師匠のフォロワーの可能性はあっても直接教わったりはしてなさそうだな
あの人に教わってたら「見せ傷つけて真似しよう」にはならんだろ
顔の傷

151: 2018/11/10(土) 00:51:34.88
しかしオクロック=師匠説はどうも当たりっぽいな。
名前からの繋がり指摘があった時はまさかとは思ったが…

160: 2018/11/10(土) 03:30:20.72
師匠=オクロックとして現役の頃からキレると容赦なくぶん殴るスタイルだったんかね
それとも単純にオクロックの戦い方からスマートさを抜くと必然的にナックルダスター寄りになるだけなのか

166: 2018/11/10(土) 11:14:58.76
オクロックって誰?

コーイチもあの個性で加速パンチでアイツぶん殴ってくんないかな
悪人殴ってスッキリしようぜ

168: 2018/11/10(土) 11:18:51.94
>>166
塚内刑事が高速個性のヴィランの個性と似てるって調べた元ヒーロー
実際に師弟関係を持ってるのか不明だけど高速ヴィランは彼の弟子を自称している
オクロック

169: 2018/11/10(土) 11:30:31.11
>>168
ありがとう
最初時止めかと思ったけどそうだったんだな

161: 2018/11/10(土) 03:46:58.98
あとタコ殺そうとしたときに10秒待ったのって個性の弱点なんかね?
一度加速終わると再発動までは10秒開けなきゃ駄目的な
10秒

162: 2018/11/10(土) 04:32:18.78
再加速の制約についてはそうだろうね
そこは塚内刑事にも看破されてたし

153: 2018/11/10(土) 00:54:36.78
飄々としててヴィランなりに美学を持ってると見せかけつつ、ちょっとしたことでぶちギレて殺しにかかるってのが良い感じだな
しかしコーイチが戦うには明らかにヤバすぎる相手だ、やっぱり師匠再登場あるかも
師匠

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1540581901/




ヒロアカのキャラクターは年取って体型変わるから
師匠がオクロックでも不思議じゃない
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 5

価格: ¥ 518
発売日は2018年9月4日
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)