【5chまとめ】イレイザーヘッド(相澤消太)って視界に入れたら個性無効化できるとかヤバすぎでしょ

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
1: 2018/10/10(水) 04:12:56.11
これ普通にイレイザーヘッドが強いヒーローと組んだら敵一方的にボコして物語終わるよな

3: 2018/10/10(水) 04:14:24.14
でもドライアイだぞ

6: 2018/10/10(水) 04:15:24.35
>>3
別に発動してる間他の火力特化のヒーローに墓こしてもらえばいいやん

2: 2018/10/10(水) 04:13:56.88
普通に考えて触れて発動とかじゃ無くて視界に入れたら発動できるとかヤバすぎでしょ

4: 2018/10/10(水) 04:14:26.42
なお毎回役に立たん模様
捕まる

8: 2018/10/10(水) 04:16:05.90
>>4
強すぎて扱いに困ってるよな

20: 2018/10/10(水) 04:20:53.64
>>8
ヒロアカは強すぎて扱いに困る能力者しかおらんぞ

22: 2018/10/10(水) 04:21:12.20
ルミリオンチートすぎて退場説

26: 2018/10/10(水) 04:22:16.56
少年誌だし露出狂はね

7: 2018/10/10(水) 04:15:55.70
能力無効化と能力コピーって最強だよな

11: 2018/10/10(水) 04:17:16.38
>>7
大体そういう系って発動条件むずいモンやけどイレイザーヘッドお手軽条件すぎてやばいやろ

10: 2018/10/10(水) 04:16:19.68
イレイザーヘッドが現場にいなかったから考えるだけムダ

14: 2018/10/10(水) 04:17:46.44
OFAをイレイザーヘッドに継承すれば一方的な殺しが出来たのでは?
アイザワアイズ

16: 2018/10/10(水) 04:18:22.12
>>14
確かに…

15: 2018/10/10(水) 04:18:11.47
イレイザーヘッドが1人のところをノームで襲撃するだけで殺せるやん

18: 2018/10/10(水) 04:19:36.39
>>15
まあぶっちゃけ一人じゃ活きる個性じゃないよな だけど組むとチートすぎるからいっつもソロで散々な目に合ってて可哀想

25: 2018/10/10(水) 04:22:10.39
>>18
毎回イレイザーヘッド等プロヒーローが役に立たへんからかっちゃん救出とかユーチューバーとの戦いとかする羽目になるのに、その度に除籍だのなんだの怒られる主人公の方が可哀想だわ

21: 2018/10/10(水) 04:21:01.05
でも一回はイレイザーが誰か強いヒーローとタッグ組んでボコボコにする展開見たいンゴね

29: 2018/10/10(水) 04:22:54.59
というかなんのためのサポート化よな
目を閉じなくていいコンタクトレンズとか作ったれや

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539112376/




カ○シ先生と同じで強くしすぎた
、けど俺TUEEEE展開希望!
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)