【5chまとめ】『ヴィジランテ』第43話「モテ期?」【感想】

5chまとめ記事です。
スポンサードリンク
408: 2018/12/08(土) 00:21:05.92
前回はどうなるかと思ったが、平和に終わって何より。
ラストのポップちゃんのアピール見てニヤニヤいい気分で眠れそうだ。
アピール

412: 2018/12/08(土) 00:47:50.50
上手く纏めたなw
ミッドナイト有能

409: 2018/12/08(土) 00:22:03.73
ミッドナイトはこれ個性もだけど本体の人間性能が諸々高過ぎる
普段は青い春見る事に費やしてるんだろうがやる気になったらコレか

410: 2018/12/08(土) 00:24:37.20
ゲロしゃぶちゃん前回の引きではマジキチだったけど案外普通に終わったな
ミッドナイトさんカッケー

413: 2018/12/08(土) 00:56:57.31
ヒロアカ好きは日本語に厳しいから独壇場(どくだんじょう)ではなく本来は独擅場(どくせんじょう)が正しいとか言われちゃうんだ

416: 2018/12/08(土) 08:59:02.57
>>413
今回ルビは「フィールド」だしセーフじゃねw

417: 2018/12/08(土) 09:54:22.16
普段は身を隠してるヒーローがここぞというときに変身して活躍するの良いわ

420: 2018/12/08(土) 11:16:38.22
セーターの下にスーツちゃんと着てて安心した
きわどすぎるけども

422: 2018/12/08(土) 13:57:47.31
>>420
あれただの下着なんじゃ

423: 2018/12/08(土) 14:16:28.55
ミッドナイトってやっぱり強いんだなって
室内なら最強か?

426: 2018/12/08(土) 20:36:30.07
ミッドナイトもいいし文句つけてるイレイザーの若者感も好き
相澤

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1540581901/




一般人からヒーローに変身するのは本編には、あまりない描写だね
ミッドナイトかっこよかった
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 5

価格: ¥ 518
発売日は2018年9月4日
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)