【仮免取得編】士傑高校生3名「夜嵐イナサ」「ケミィ」「肉倉精児」の声優が発表!

7月14日より放送が開始されるTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』の新章”仮免取得編”から登場する士傑高校生 3名「夜嵐イナサ」「ケミィ」「肉倉精児」の声優が発表されました。
スポンサードリンク
夜嵐イナサ CV.岩崎諒太
夜嵐イナサ
夜嵐イナサ2
夜嵐イナサ3"
雄英と並ぶ難関・士傑高校ヒーロー科のハイテンションな1年生。雄英高校の推薦入試にトップの成績で合格したが入学を辞退した過去を持つ。

夜嵐イナサ役 岩崎諒太コメント
夜嵐イナサ役を演じさせていただくことになりました岩崎諒太と申します!ド直球に熱いヒーローに憧れる熱い彼は、小さい頃から特撮ヒーローに憧れる自分と重なるところがあり、ド直球に演じさせて頂いています!ヒーローとは「熱血」!!まさにその通り!!まだまだ未熟なところもありますが、イナサと共に心も身体も成長出来るよう、全力でぶち当たって行きますので、皆様どうぞ、よろしくお願いしまっス!!!!
現見ケミィ CV.茅原実里
現見ケミィ
現見ケミィ2
現見ケミィ3
雄英と並ぶ難関・士傑高校ヒーロー科の2年生。妖艶な魅力を持つ謎めいた少女。

現見ケミィ役 茅原実里コメント
まさか自分が「僕のヒーローアカデミア」に出演できるなんて、驚きとともに嬉しい気持ちでいっぱいです!ケミィはとってもユニークで可愛い女の子ですが、これまでに私が演じたことのないタイプのキャラクターなので、挑戦しながら大切に演じていきたいと思っています。ケミィがどんな女の子なのか?個性はなんなのか??ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです~!よろしくお願いします!!
肉倉精児 CV.古川慎
肉倉精児
肉倉精児2
肉倉精児3
雄英と並ぶ難関・士傑高校ヒーロー科の2年生伝統を重んじる気難しい性格。

肉倉精児役 古川慎コメント
肉倉精児役を演じさせて頂ける事になりました。古川慎です。肉倉くんはなかなか気難しそうな男。ヒーローとしての品位を重んじる彼を、精一杯演じられたらと思います。よろしくお願いします!




ケミィの演技は複雑だから楽しみ
PV聞いた感じだと最高に合ってるね
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)