PS4/Switch『ヒロアカ One’s Justice』近日追加予定DLC「エンデヴァー」「夜嵐イナサ」のプレイ動画を発見!

PS4/Nintendo Switch用ソフト『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』について、近日追加予定のプレイアブルキャラクターDLC「エンデヴァー」、「夜嵐イナサ」のプレイ映像がYouTubeに投稿されました。
スポンサードリンク

例の動画でエンデヴァー、夜嵐イナサがDLCで追加予定であることは判明しているが、動画を投稿したSergioM3は、本作のデータ解析をし発見したデータをハックした後 プレイ可能な状態に改造したと概要欄で説明している。

My Hero Academia – One’s Justice
[ENDEAVOR] & [YOARASHI INASA] GAMEPLAY
エンデヴァー、夜嵐イナサについて
ボイスや表情の取得に失敗したようで、一部攻撃アクションの発動もうまく行かなかったようだ。しかし蛙吹梅雨の動作モードを組み込んでみた結果、攻撃アクションの問題は解消した。 ボイス・表情・PU1判定は未完成



あー、こりゃ解除キーDLCだな
1体210円なのかセットで210円なのか….
シーズンパス出してよ
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)