【5chまとめ】トゥワイスがAFO複製して挟み撃ちとか最強じゃね

5chまとめです
スポンサードリンク
505: 2018/09/19(水) 21:20:51.57
トゥワイスがAFO複製して挟み撃ちとか最強じゃね
双子AFO

514: 2018/09/20(木) 02:27:29.81
トゥワイスでafo作ればいいっていうのをちらほら見るけど荼毘の所でより精巧な分身を作るには徹底した調査が必要とか言ってたろメジャーで測ってたりしてたし

516: 2018/09/20(木) 02:52:12.06
>>514
逆に考えるとメジャーで測るレベルのお手軽データでOKなんだよな

517: 2018/09/20(木) 03:12:31.73
>>516
その辺は匠の技なんじゃね?
日本の町工場には、物凄く細かい作業を目分量でやっちゃって、寸分の狂いも無いの作れる人がいる
それみたいなものかと

917: 2018/09/23(日) 09:50:15.64
トゥワイスのキャラが変わってたのはなぜだ、クスリ切れか、別人格か、躁うつ病か
分身はやられたらドロドロになるんだから、自分が本体かどうかわかると思うんだが
その他全員のドロドロになったとこ確認してないのかな

920: 2018/09/23(日) 10:35:55.45
>>917
大ケガレベルのダメージ受けて自分が偽物か試してみる?
偽物だった場合そのまま死ぬけど?
ドロドロ

923: 2018/09/23(日) 10:52:07.95
>>920
いや、その他の分身の方だよ
全員ドロドロになって消えたのなら残った自分は本物だなってことで

922: 2018/09/23(日) 10:51:21.08
一週間も監禁されて目の前で自分同士の殺し合いを見せられてたわけで、もう細かいとことか覚えてられないかと
床に死体は転がってなくても知らんうちに誰か逃げたのではとかなると、もはや証明しようがない

925: 2018/09/23(日) 10:54:17.90
本物は目を離したすきにどっかに逃げてしまった可能性。

848: 2018/09/22(土) 19:21:08.52
個性のせいで自分が本物か分からなくなって壊れていったトゥワイスは哀れだが
元々使用禁じられてるはずの個性を好き放題に(恐らく犯罪にも)使ってる時点で自業自得でもあるのが救えないよな
まあ皆が皆まっとうに生きられる訳じゃないし、オールマイトの手から零れた彼らが受け皿として連合求めるのも分かるが

932: 2018/09/23(日) 12:18:01.57
ある程度の衝撃加えないと分身が消えないっていうなら、自分の分身だしそもそも作るのも躊躇いそうなもんだけど
そこがヴィラン気質か否かの違いなんだろうな
歪むような事件があってヴィランになる奴より救い難い気もする

937: 2018/09/23(日) 12:32:15.17
イレイザー先生が抹消すれば本物かどうかはすぐ分かるんですがね
アイザワアイズ

940: 2018/09/23(日) 12:34:21.52
>>937
荼毘コピーを見ても炎を出せなくなるだけだった
おそらく新たにコピーを作れなくなるだけでは

941: 2018/09/23(日) 12:34:46.15
>>937
合宿でのニセ荼毘との戦闘見るに、既にできてしまった分身体そのものは消せないから分からないんじゃね

942: 2018/09/23(日) 12:44:50.12
ボディブローかまして「お前は消えない。だから本物だ」って言ってやればいい気もするけど、それで二重人格治るほど簡単でもないんだろうな

944: 2018/09/23(日) 12:57:02.01
トゥワイスはもう治らんだろうな
自分が本物かという猜疑心
いくら偽物の特性説明しても
「ひょっとしたら自分は初めて作られた、死ぬまで消えない完全体かも知れない」
てな疑問がずっと残るし

この人に限っては、殺してあげることが救いかも知れない
死ぬ瞬間自分が消えなければ、安心して成仏するかも

945: 2018/09/23(日) 13:00:08.13
>>944
最後にドロドロになって、自分は偽者だったと絶望しながら消滅するオチもありそうで怖い

946: 2018/09/23(日) 13:03:07.02
>>945
賭けだな死ぬことも
難儀な人だ

947: 2018/09/23(日) 13:35:25.60
無限に個性持ちのコピー増やせるんならこの人こそ無敵なんじゃね?

948: 2018/09/23(日) 13:44:37.72
>>947
だからこそ、本物がどこにいるのか解らなくなる恐怖がつきまとう。

949: 2018/09/23(日) 13:52:23.25
>>947
分身に反逆される恐怖を身をもって知ってるからおいそれと量産は出来ないよな
他人のコピーだってトゥワイスに服従するわけじゃないし

950: 2018/09/23(日) 14:37:47.14
コピーを作るのではなく、単に2つになるってのが問題なんだろうな。
差がないからどっちがオリジナルか分からない。

953: 2018/09/23(日) 15:02:03.30
トゥワイスは栗まんじゅうで我慢しとけばよかったんや

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537278460/




某作品の忍者主人公はどうやってメンタル維持してんだ
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)