【公式のお漏らし】モンスト×ヒロアカがコラボ決定!参加キャラクターは7名? ─ コラボカフェも開催

 『モンスターストライク』とTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』とのコラボが公式の不手際によって判明しました。
スポンサードリンク

『モンスターストライク』の配信をしているxflagのstoreサイトに本コラボの記事が公開されました(現在は削除済み)。

公開された記事の内容は以下の通りとなっている。

7/17(水)よりTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』×モンストのコラボを記念した限定カフェメニューが登場!
XFLAG STORE SHIBUYA、SHINSAIBASHI、+(PLUS)HANEDA、にてTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』とモンスターストライクとのコラボ開催を記念して限定カフェメニュー「オリジナルスリーブ付ドリンク」を販売します!
オリジナルスリーブ付ドリンク この機会にぜひ遊びにいらしてください。

ゲーム内コラボを記念してコラボカフェを開催する、という内容の記事です。コラボカフェを中心とした内容のためゲーム内にどのキャラクターが登場するのかは不明。しかし今後モンストのStoreで販売予定の缶バッジ?画像が添付されていました。

缶バッジ

缶バッジに描かれているキャラクターは、緑谷出久、爆豪勝己、轟焦凍、麗日お茶子、飯田天哉、オールマイト、相澤消太の以上7名です。

この7名の参加はほぼ確定と思っていいでしょう。


ヒロアカはどうしても、お漏らしをしてしまう癖がある……
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)