次回予告 第75話「見えない希望」先行場面カットが21枚公開!(update)

2020年1月4日放送の第75話「見えない希望」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2019.12.27/18:00 –
画像を4枚追加いたしました。(内1枚差し替え)

スポンサードリンク

 銃弾を撃ち込まれたミリオは“個性”を失った。壊里を守りながらオーバーホールたちと対峙し絶体絶命のミリオ。そこに、デクたちが駆け付けた!一気に形勢逆転、と思った矢先、オーバーホールが驚くべき策に出る!

見えない希望-001見えない希望-002 見えない希望-003見えない希望-004 見えない希望-005見えない希望-006 見えない希望-007 見えない希望-008見えない希望-009 見えない希望-020見えない希望-021 見えない希望-022
  画像クリックで拡大します。

 突如、出久たちの前に現れたヴィラン連合のトガヒミコとトゥワイス。彼らの手引きによって迷路のような地下通路から抜け出し、出久、相澤、ナイトアイは、一足先に壊理のもとにたどり着いたミリオのもとへ急いだ。たどりついた場所で、ミリオはオーバーホールと部下たちによって傷つき“《個性》を永遠に失って”いた……。

見えない希望-010 見えない希望-011見えない希望-012 見えない希望-013見えない希望-014 見えない希望-015見えない希望-016 見えない希望-017 見えない希望-018見えない希望-019
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
今更気づいたけど、この話ってX-MEN3のオマージュ?なのね
アニメで新たに気づきことがあってアニメって素晴らしい

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)