次回予告 第82話「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね」先行場面カットが23枚公開!(update)

2月22日放送の第82話「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2020.2.21/18:00 –
画像を3枚追加いたしました。

スポンサードリンク

 文化祭ステージの準備を進める1年A組はバンドメンバーを決めることに。注目のボーカルは果たして…!_? そして動画サイトに犯罪行為をアップする2人組、ジェントルとラブラバは次なるターゲットを定める。

文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-001文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-002 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-003文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-004 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-021文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-022 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-023
  画像クリックで拡大します。

 文化祭の準備で大盛り上がりの雄英高校。A組の生徒たちも出し物を“生演奏とダンス”に決め、ダンスホールのような空間を作ることにする。バンド隊、演出隊、ダンス隊と役割分担も決まり、準備に取り掛かる。一方、「現代の義賊」を自称するジェントルとラブラバの存在が世間を騒がせていた。ジェントルたちの次の狙いは…!?

文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-005 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-006文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-007 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-008文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-009 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-010文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-011 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-012 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-013文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-014 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-015文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-016 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-017文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-018 文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-019文化祭って準備してる時が一番楽しいよね-020
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
耳郎ちゃんがマイクを握っているぞ!?

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~

山下大輝, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 三宅健太, 小山力也
Amazonの情報を掲載しています
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』4th オリジナルサウンドトラック

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』4th オリジナルサウンドトラック

林ゆうき
2,518円(04/25 23:29時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)