次回予告 第83話「ゴールドティップスインペリアル」先行場面カットが28枚公開!(update)

2月29日放送の第83話「ゴールドティップスインペリアル」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2020.2.28/17:40 –
画像を5枚追加いたしました。

スポンサードリンク

 文化祭に向けた準備が進む中、エリが雄英高校にやってきた。文化祭に向けてがんばる生徒たちを見たエリは…。そんな中、デクはサポート科の発目と再会し、ある頼みごとをする。

ゴールドティップスインペリアル-001ゴールドティップスインペリアル-002 ゴールドティップスインペリアル-003ゴールドティップスインペリアル-004 ゴールドティップスインペリアル-024 ゴールドティップスインペリアル-025ゴールドティップスインペリアル-026 ゴールドティップスインペリアル-027ゴールドティップスインペリアル-028
  画像クリックで拡大します。

 デク達が文化祭の準備を進めていると、そこにミリオと相澤、壊理がやってくる。デクはミリオに誘われ一緒に壊理の案内することになる。学校内は文化祭の準備で賑わっており、壊理は当日が楽しみになった様子。デクも壊理に楽しんでもらえるように頑張ることを誓う。しかし、デクはダンス隊でクビを言い渡されてしまう。一方、迷惑行為を動画にしているヴィランとして有名なジェントルは次の標的を雄英高校に定め下準備をしていた…

  画像クリックで拡大します。
ゴールドティップスインペリアル-005ゴールドティップスインペリアル-006 ゴールドティップスインペリアル-007ゴールドティップスインペリアル-008 ゴールドティップスインペリアル-009 ゴールドティップスインペリアル-010ゴールドティップスインペリアル-011 ゴールドティップスインペリアル-012ゴールドティップスインペリアル-013 ゴールドティップスインペリアル-014ゴールドティップスインペリアル-015 ゴールドティップスインペリアル-016ゴールドティップスインペリアル-017 ゴールドティップスインペリアル-018 ゴールドティップスインペリアル-019ゴールドティップスインペリアル-020 ゴールドティップスインペリアル-021ゴールドティップスインペリアル-022 ゴールドティップスインペリアル-023
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
物間の顔よwww

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~

山下大輝, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 三宅健太, 小山力也
Amazonの情報を掲載しています
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』4th オリジナルサウンドトラック

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』4th オリジナルサウンドトラック

林ゆうき
2,518円(04/15 21:25時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

7件のコメント

4期ハイエンドまでできなさそうだなー25話が最終話でしたっけ?
ビルボードでホークス出して終わりそう

円盤情報を見た感じだと全25話ですね。
アニメ1話で原作2~3話の消費だとそれくらいになるので、ハイエンドは無いかもしれませんね。

5期初っ端からvsハイエンドは熱すぎるのでワクワクさんなんですが
ライジングでエンデヴァーがプロミネンスバーンしたのを見て勝手に4期ラストでvsハイエンドまでやると思ってたので悲しくもあります

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)