『僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!』次回で最終回!配信は11月6日&リクエストお題箱を実施

『僕のヒーローアカデミア』の堀越耕平先生公認のスピンオフ作品『僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!』が次回の更新で最終回を迎えることになりました。
スポンサードリンク


作者の根田啓史氏は自身のツイッターアカウントで最終回の配信日を11月6日だと報告し、つづけで「沢山の人にコメントやいいねを頂いて、このひと月ずっと感謝の気持ちでいっぱいでした。 皆さんの生活が少しでも楽しくなるように、精一杯頑張ります。」
と発言しました。

それに合わせて”お題箱”を実施しました。すまっしゅで物足りない部分を補足するためのもの。試験的に約1ヶ月の実施を予定しているよです。
根田啓史@ヒロアカすまっしゅさんのお題箱でリクエストを送ると根田さんが答えてくれるようです。



単行本の発売は11月2日だけど配信は6日なんだ
なんで1ヶ月後に配信なんだろうか?
んで何故に終わる!!



僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 5

根田啓史
価格: ¥ 300
発売日は2017年11月2日
この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)