劇場版『僕のヒーローアカデミア ~THE MOVIE~ WORLD HEROES’ MISSION』2021年8月6日(金)公開|特報映像も公開!

 本日から放送が始まったTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第5期の放送内にて今年の夏に公開される劇場版『僕のヒーローアカデミア ~THE MOVIE~』の新情報が発表されました。
スポンサードリンク
劇場版『僕のヒーローアカデミア ~THE MOVIE~ WORLD HEROS’ MISSION』

 劇場版第3弾となる本作のサブタイトルは『ワールド ヒーローズ ミッションWORLD HEROS’ MISSION』。公開日は2021年の夏、8月6日(金)で全国の東宝系にてロードショーされます。

 本日公開された特報には、主人公:緑谷出久が指名手配される衝撃のシーンが描かれている。そして、緑谷出久と爆豪勝己、轟焦凍らは黒を基調とした新ヒーローコスチュームに身をまとっている。

 劇場版第3作目となる本作も、原作者の堀越耕平が総監修・キャラクター原案を務め、オリジナルストーリー。謎の敵の出現により全世界を巻き込んだ事件が勃発する。デクら多くのヒーローたちが登場し、「世界滅亡の危機までタイムリミットは2時間」というナレーションが流れ、デクが「絶対に守るんだ、世界を」と話すシーンが描かれた。

 緊迫感あふれる内容で本編への期待が高まる仕上がりとなっている。

劇場版ヒロアカWHM-特報映像-001 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-002 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-003 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-004 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-005 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-006 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-007 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-008 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-009 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-010 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-011 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-012 劇場版ヒロアカWHM-特報映像-013
関連リンク
なんかもうヤバいじゃん
なんで指名手配されてるんだ出久!

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)