劇場版『ヒロアカ ワールドヒーローズミッション』オリキャラにロディ・ソウルの相棒ピノ役に林原めぐみが出演!

 8月6日公開の映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』の声優の林原めぐみさんが出演することが発表されました。
スポンサードリンク
劇場版『ヒロアカ ワールドヒーローズミッション』オリキャラ|ピノ役に林原めぐみ

 本作の劇場版オリジナルキャラクターのロディ・ソウル役に吉沢亮さんが出演することはすでに発表となっていますが、この度『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズの綾波レイ役や『名探偵コナン』シリーズの灰原哀役、『ポケットモンスター』シリーズのムサシ役で知られる林原めぐみさんが、ロディ・ソウルの相棒であるピノの声を演じることが発表されました。

劇場版ヒロアカWHM-ピノ

 ピノは原作者の堀越耕平先生がデザイン原案を手掛けたキャラクターで、ピンクの体と紫と黄色の模様が特徴の鳥。林原さんは「久しぶりの顔キャスティングでしょうか……(笑い)某Pモンスターで培った私の“個性”が存分に、十二分に発揮できる役だと思っています。」とコメント。さらに出演するにあたり「僕のヒーローアカデミア」シリーズを見始めたことを明かした。

林原めぐみ(ピノ役)コメント

久しぶりの顔キャスティングでしょうか…(笑)
某Pモンスターで培った私の“個性”が存分に、十二分に発揮できる役だと思っています。
関わることが決まって、シリーズ1から見はじめ、まだ最新まで追いついていませんが、万全でのぞみたいと思います。
名シーンや、名場面が沢山の番組。推しキャラも出来ましたよ。
でも…みんな可愛い。


関連リンク
コメントからしてオーディションじゃなく、オファーっぽいね
どんなキャラか楽しみ!

購読ボタン

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)