劇場版『ヒロアカ ワールドヒーローズミッション』の予告映像が公開|主題歌はアジカン「エンパシー」

 8月6日(金)に公開される堀越耕平のマンガ原作のアニメ「僕のヒーローアカデミア」の新作劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』の予告映像が公開されました。
スポンサードリンク
『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』予告【8月6日(金)公開】

 予告映像では、主人公・デクこと緑谷出久が指名手配されるシーンから始まり、謎の敵<ヴィラン>のフレクト・ターン率いるテロ組織・ヒューマライズの世界同時襲撃の犯行予告が描かれる。世界の危機を救うべく、デク、爆豪勝己、轟焦凍ら雄英高校ヒーロー科のメンバー、エンデヴァーやホークスらプロヒーローが集結し、戦いを繰り広げる。デクらヒーロー科のメンバーが「諦めない!」というシーンが次々と映し出される。劇場版オリジナルキャラクターのロディ・ソウルも登場した。

 さらに、本作の主題歌がASIAN KUNG-FU GENERATIONに決定しました。楽曲は、本作のために描き下ろしされた「エンパシー」。ボーカル&ギターの後藤正文は、主題歌について「『みんなちがってみんないい』みたいな言葉はとても美しいけれど、自分の個性についての悩みは尽きないですよね。そんな彼らの姿に勇気をもらいながら、主題歌を書きました。素敵な映画に参加できて光栄です。」とコメントを寄せた。

また、同日に特報②も公開されました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文コメント

「みんなちがってみんないい」みたいな言葉はとても美しいけれど、自分の個性についての悩みは尽きないですよね。
デクたちの成長を見ると、ヒーローたちにもそれぞれの悩みがあるんだなって思います。ヴィランとだけじゃなくて、それぞれ自分と戦っている。
そんな彼らの姿に勇気をもらいながら、主題歌を書きました。素敵な映画に参加できて光栄です。


 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』は8月6日に全国東宝系にて公開です。

関連リンク
吉沢さん良さそうだね
アジカンも最高だ

この記事をシェアする

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)