『ヒロアカ』次回予告 第111話「志村転弧:オリジン」先行場面カットが22枚公開|予告ナレーションは死柄木弔!(UPDATE)

 9月11日放送の第111話「志村転弧:オリジン」の次回予告映像が公開されました。

UPDATE – 2021.9.10/15:30 -画像を4枚とTOHO animationのTV未放送ロングver.次回予告映像を追加しました。

スポンサードリンク

 ついに死柄木とリ・デストロの直接対決!自身の“異能”を発揮して死柄木に容赦ない攻撃を加えるリ・デストロ。その中で、死柄木に忘れていたはずの記憶がよみがえっていく!

志村転弧:オリジン-001 志村転弧:オリジン-002 志村転弧:オリジン-003 志村転弧:オリジン-004 志村転弧:オリジン-005 志村転弧:オリジン-006 志村転弧:オリジン-007 志村転弧:オリジン-008 志村転弧:オリジン-009
  画像クリックで拡大します。

 トゥワイスの“個性”によって、リ・デストロをタワーから地上へと下ろすことに成功した死柄木。いよいよ2人の直接対決が始まる! リ・デストロの“異能”で圧倒され傷つけられていく中、死柄木は幼い頃の記憶を思い出していた。両親、姉、祖父母、飼い犬に囲まれた幼い自分。それがある日、崩れ落ちていく――。

  画像クリックで拡大します。
志村転弧:オリジン-010 志村転弧:オリジン-011 志村転弧:オリジン-012 志村転弧:オリジン-013 志村転弧:オリジン-014 志村転弧:オリジン-015 志村転弧:オリジン-016 志村転弧:オリジン-017 志村転弧:オリジン-018 志村転弧:オリジン-019 志村転弧:オリジン-020 志村転弧:オリジン-021 志村転弧:オリジン-022
  画像クリックで拡大します。
関連リンク
規制あるんかな

僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平
481円(04/19 18:39時点)
発売日: 2021/08/04
Amazonの情報を掲載しています
【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし...

【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.1 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし...

山下大輝, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 梶裕貴, 増田俊樹, 悠木碧, 井上麻里奈, 細谷佳正
9,183円(04/19 16:23時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事をシェアする

3件のコメント

モンちゃんは鳴き声のみとかでしょうねぇ 流石に17:30はきつい
なんなら家族のとこも

犬の鳴き声って強烈ですからね。
表現規しても転弧の悲痛さが伝われば、良きかな

今までアニオリと回想であれだけ時間をかけて、大幅カットにもしてたのに、残りのヴィラアカをあと2話で終わらせるつもりなのか?ボンズ本当に今期はやりたい放題ですね
ヴィラアカが始まった時、皆は残りの尺足りるかどうかを心配したが、まさか予想以上に少ない話数を予定していたとは思いもよらなかった

ヒロアカ発信所 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)