アニメ『ヒロアカ』第3期の総作画監督は馬越さんから小森高博さん/小田嶋瞳さんに変更

4月7日に放送を開始する『僕のヒーローアカデミア』第3期の総作画監督が馬越嘉彦さんから小森高博さん/小田嶋瞳さんの2名に変更されることが分かった。
【UPDATE】
記事に記載ミスがございました。
総作画監督は”小森高博”さんと”小田嶋瞳”さんの二名です。
コメントでの指示ありがとうございます。

スポンサードリンク


この事実はネットニュース配信サイト”コミックナタリー”によって判明した。
[アニメ「僕のヒーローアカデミア」3期主題歌はUVERworld&miwa]の記事下部のスタッフ欄にて

コミックナタリー
総作画監督:小田嶋瞳
      小森高博

と記載されている。


馬越嘉彦さんは『ヒロアカ』第1期の総作画監督を担当していました。第2期では馬越嘉彦さんと小森高博さん小田嶋瞳さんの3名で制作していましたが、第3期では小田嶋瞳さん / 小森高博さん の2名による制作になる模様です。

この情報はナタリーにしか記載されていないため誤記の可能性がありますが、ほぼ確定でしょう。



三人の比較画像作るほど見極めてはいないんだけど
馬越さんの絵は力強くかっこいい
小田嶋瞳の絵は女子っぽくてかわいい
小森高博の絵はシュッとしててイケメン

そんな印象です。
この記事をシェアする

5件のコメント

今回のデクVSかっちゃん2で
馬越さん、どっちも担当してた。
凄い嬉しかった!

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)